5008のブログ <アメ車道場>

2010年12月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2010年12月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2010年12月29日(水)
今年はこれで
2010年12月27日(月)
僕へのクリスマスプレゼント
2010年12月10日(金)
少々お疲れ
2010年12月06日(月)
止まらない
2010年12月02日(木)
解決
2010年12月01日(水)
こんなのそんなに簡単に曲がらない..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
今年はこれで
さて、年末のスキー旅行に向け今回のおもちゃはこれhttp://zipfy.com/jp/
子供用と2台ゲットしたので、さてさて楽しみです、今日の午後にスタッドレスに入れ替えてと

続き

久しぶりのブリジストンのスタッドレス2010年製はめて来ました、左に取られるのが劇的によくなりました・・・乗り心地は劇的に変わったと言う感じは無いですが、ふにゃふにゃ感も無いようです。
明後日からの雪道が楽しみです、初のG-VAN..
2010年12月29日(水) 15:49:23   No.147  (ブログ)   コメント(0) 


僕へのクリスマスプレゼント
すっかり次期を逃してしまいましたが、自分へのプレゼントをしに西宮に行ってきました。
やったのはこれ

作業時間は2時間ほど

おもわずこだわりも続きを読む
2010年12月27日(月) 17:32:49   No.146  (ブログ)   コメント(2) 


少々お疲れ
昨日久しぶりでもないですが、ホームコースへ行ってました、ハーフだけは良かったですが・・・です
なかなかうまくならないですね@^^@
ちなみに完全歩きです。
久々の三宮、とてもおいしい料理を出すお店に行ってました画像は後ほど

そうそう今日はお車が作業中です、かれこれ10年になりますか、いつもフィルムを貼ってもらっているショップへ、ミラーにするか迷ったのですが、普通のスモークを運転席、助手席..
2010年12月10日(金) 17:22:54   No.143  (ブログ)   コメント(0) 


止まらない
先日つけたヒッチメンバーにカーゴを乗せてテストしてみました、やっぱ後が重い感じがしますね


でこんなのが欲しくなってきましたリーフも注文したけどまだ迷い中

続きを読む
2010年12月06日(月) 18:24:42   No.138  (ブログ)   コメント(4) 


解決
ヒッチの件ですが、輸入業者からの返事もこなそう何で、例のDへオイル交換のついでに相談してみたら、いつもの感じ悪い社長とその息子ではなく、とても感じの良い現場の方が、いいですよってただで直してくれました。 取り付けは後日ジャッキアップしながらでないと、持ち上げてるのがきついので、明日雨が降ってなかったら付けてみようかナーーー

ま  取り合えず解決かな

昨日リーグ戦の前期が終了しました。2試..
2010年12月02日(木) 16:24:48   No.137  (ブログ)   コメント(0) 


こんなのそんなに簡単に曲がらないよなー
どこからか相当高いところから落とさないと曲がらないと思うんだけどナー

こちらは無事でした


これは部分破損使用には問題ないようですが・・・
続きを読む
2010年12月01日(水) 15:31:29   No.136  (ブログ)   コメント(0) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006