5008のブログ <アメ車道場>

2011年09月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2011年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2011年09月27日(火)
タコメーター
2011年09月26日(月)
危険だよな
2011年09月21日(水)
アメリカへ注文だーー
2011年09月20日(火)
一発合格ならず
2011年09月03日(土)
いやーー悩みすぎです
2011年09月02日(金)
こんなの買っちゃいそうです


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
タコメーター
福岡のRVショーの帰りによっていただいたマッケンジー、実は行きにも寄っていただいたのですが、金額とかもありましてやめました、珍しいでしょ

あきらめてはいませんが今回は見送りです
今日はけん引免許2回目、なんと油断していてS字で脱輪、一応方向変換はできたので、次回は大丈夫でしょう。

トレーラーは止まったのですが、またこんなもん注文してしまいました
PLX Devices - DM-200 OBDII iMFD 60mm..
2011年09月27日(火) 18:27:00   No.183  (ブログ)   コメント(0) 


危険だよな
前日マフラーを作っている時5008さんこれ
大丈夫ですか?(^ー^)と確かに邪魔なんでカットしてもらいました。おそらくサードシートのシートベルトの取り付けボルトだと思いますが、タイヤに当たると間違いなくバーストしそうなんで、
土曜日は試合で夕方時間が出来たのでマフラーの点検に行きました。
やはりアメリカ産は排気圧が高く、マフラーが少し伸びて、スカートにかするのでどうしたもんかと悩んでました所、RUI さ..
2011年09月26日(月) 18:12:37   No.181  (ブログ)   コメント(1) 


アメリカへ注文だーー
今回アメリカへの注文はこれ
2004シボレーエクスプレスVAN 用のワイヤーハーネスキットですね


もうひとつ、問題だったバッテリーの+端子を延長するボルトです


どちら..
2011年09月21日(水) 15:36:58   No.178  (ブログ)   コメント(0) 


一発合格ならず
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
昨日の飛び込みのけん引免許ですが、あえなく撃沈
初めてのトレーラーだから仕方がない事にしておきます
最初は順調S字もOKさて方向変換さえ出来れば合格やと思ったとたん・・・方向変換に失敗、次回はどこかで練習してから行きます・・・

午後まで免許の発給にかかると思っていましたが早々に終わってしまったので、車を取りに八尾へ
RUIさんのところまでは、まずバスでJR明石へ、そこからJR新快速で大..
2011年09月20日(火) 08:16:37   No.174  (ブログ)  


いやーー悩みすぎです
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
完全にはまってしまっています、トレーラー選び
自宅の駐車場も拡大しないと入らないし、拡大しても、ヘッド付では無理そうだし
いろいろ作戦練ってます
フォレストリバーも捨てがたい・・・

動かすのはcamper trolley なるものが役立ちそうです
2011年09月03日(土) 18:17:04   No.166  (ブログ)   コメント(7) 


こんなの買っちゃいそうです
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

止まるかなーー

最近サボってますが、八尾のマフラーやさんにお願いして、マフラーをやりかえることに、こもりをなくすため太鼓はストレート、これでは圧が低すぎなので、径を細くします60
後ろははすギリ二本だしとしますが、車検対応のため、テールにフランジをつけてストレートも作ってもらいます、準備に3週間ですので、9月の連休ころには静かなエクができるかなーーー

これ引っ張るとうるさいだろう..
2011年09月02日(金) 18:16:42   No.165  (ブログ)   コメント(0) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006