5008のブログ <アメ車道場>

2012年03月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2012年03月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2012年03月27日(火)
散々だな
2012年03月21日(水)
こんな事もあるんだなーー
2012年03月12日(月)
まずは車庫の確保から
2012年03月05日(月)
hotel 5008


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
散々だな
とりあえずフロントのスカートは修理する事になり現在ドッグ入り中かなり時間がかかる模様。
遥々UKからキャラバンムーバーが届きましたセカイモンかなり使えそうです。
結局14万円ほどでした、やっぱり業者は儲かるのかな@^^@

さて後は30−31で電気関係の手配をお願い、自分でやろうかとも思いましたが、日にちがないのでいつものショップにお願い。

ユーロ13ピンソケット車体側、走行充電こみ..
2012年03月27日(火) 17:16:58   No.214  (ブログ)   コメント(0) 


こんな事もあるんだなーー
先日所要で神戸に向かって山陽道を走っているとSAから一台のエクスプレスを発見見覚えのある、かなり目立つエクです そうおけいはんさんと遭遇しました

ちょっこっと会釈だけして通り過ぎてしまいましたが、アウディ風のライトが印象的でした。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。
2012年03月21日(水) 16:41:42   No.212  (ブログ)   コメント(1) 


まずは車庫の確保から
先日勢いで買ってしまったこれですが

まずは置き場所を数々の作物を作ってくれた畑ですが、隣の家が建ったのもあり日当たりが良くないので、半分を車庫にしようと画策していました。
しかし、これが中々の問題溝の幅が1100程あるのでグレーチングにしようとすると、道路を削らないといけなくなります。
そうなる..
2012年03月12日(月) 16:18:31   No.211  (ブログ)   コメント(0) 


hotel 5008
<アメ車道場>オーナーブログ
昨年からずっと考えていたトレーラーついに決めました

クナウス500スポーツ来るのは4月になりそうですが、さてどこに行きましょうか
今年の浜名湖はぜひ参加したいです。

中古ですが大事にしていきたいです。
2012年03月05日(月) 17:34:53   No.208  (ブログ)   コメント(2) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006