裏道は走れない、立駐なんて入るワケもない
いつでも駐車スペースからはみ出しまくりのアメ車LIFE 
のんびりドロドロ行きまひょ☆(^o^)/

魔 神 の 道 場


表示されないぞ〜〜!!!
2010年10月の 日記

まぬけな男(私)
車検が来月頭で切れると大騒ぎをしておりましたが・・・・



来年でした。(--;)チーン






車屋の友達を乗せた時に「おまえ今年車検だぞ!!」と言われ、素直なわたしは慌ててショップに連絡

代車やら、整備項目やら、ついでに取り付けてもらいたいものやら・・・・

散々注文をつけてあげく、この落ちです。




今週末車を預けるのに、車検証やら自賠責やら書..
2010年10月19日(火) 16:35:08   No.47  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(0) 


エンジン音がおかしい
最近エンジン音がおかしい時が時々あります。

なぜに・・・・




「うぃーん」という機械音がします。

テンショナー??

オルタネータ??

気になります、若干燃費も落ち気味。
2010年10月13日(水) 13:48:09   No.41  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(33) 


都筑OFF
みなさん土曜日は大幅に遅い時間に登場してしまいどうもすみませんでした。

人生初のフルサイズ乗り人とのコンタクトでした!!
(>_<)

いままで、ずっと画像で見てきたエクサバを目の前に若干興奮気味でした。www



そして人の車に乗るのも初!!

ひめさんありがとうございました!!

m(_ _)m





あいにくの天気でしたが、あんなに大勢集まっているなんて..
2010年10月12日(火) 10:48:13   No.40  (ブログ)   コメント(0) 


ペダルカバーをつけてみた

簡単にいうと・・・








<アメ車道場>オーナーブログ
ここに



<アメ車道場>オーナーブログ
これを



<アメ車道場>オーナーブログ
こうしました



2010年10月05日(火) 14:20:51   No.38  (カスタムレポート)   コメント(0) 


燃費回復!!
購入時7〜6.5km/Lだった『おっことぬし』

1ケ月もすると5.5〜4.5km/Lに

そして、最近は調子悪いと4〜3.5km/Lと言うみごとな落ち込み具合

いやはや、さすがにやりすぎやろ〜〜〜ってツッコミを入れる日々でした。




先日ふと時間があったので職場近くのタイヤ館に行ったときに空気圧を診てもらいました。


2.3、2.5、2、2.4



って「..
2010年10月01日(金) 16:21:56   No.35  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(2) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


thanks for your visit !!



<<  2010年10月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2010年10月19日(火)
まぬけな男(私)
2010年10月13日(水)
エンジン音がおかしい
2010年10月12日(火)
都筑OFF
2010年10月05日(火)
ペダルカバーをつけてみた
2010年10月01日(金)
燃費回復!!


新参者ですが気軽にコメントください。よろしくですm(_ _)mペコリーナ
□□□ LINK □□□

みんカラ

mixi

魔 神 の 道 場


[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006