裏道は走れない、立駐なんて入るワケもない
いつでも駐車スペースからはみ出しまくりのアメ車LIFE 
のんびりドロドロ行きまひょ☆(^o^)/

魔 神 の 道 場


表示されないぞ〜〜!!!
2010年11月の 日記

3か月で逝った・・・・

前回の日記に書いた空気が抜ける件
なんとも背筋の凍るオチでした・・・・

原因は何であれ、3ケ月でタイヤ交換に踏み切った私
ショップに車を持っていき
タイヤを積み
近所の交換屋さんへGO!!!





<アメ車道場>オーナーブログ

デフでジャッキアップ(1.5t)
はい、やってはいけません
念のためウマを置く



<アメ車道場>オーナーブログ

こんな所を整備してもらっていたとは!!!
初めて知る私・・・(TへT )

てっきり真っ赤な錆錆な状態を想像してました。←失礼


そして、タイヤを交換する間にホイールの普段手の届かないネジの裏やカップを磨きました。
(磨き前後の写真撮り忘れ)
(タイヤの交換の写真も撮り忘れ)




はい、こんなんでました〜〜






<アメ車道場>オーナーブログ


あっちゃ〜〜(>n<)
完全に貫通しとりやした



一体この状態で何キロ走ったことか・・・・
たぶん2000kmは走ってます



肝が冷えた私でした。






代金は・・・・書いていいのか?www

楽天でタイヤ一本購入するより安く済みましたよ〜



さすがにジャッキを買う気にはなれず・・・・
でも買おうかな・・・

2010年11月22日(月) 09:51:40   No.55  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(0) 


空気圧
昨朝(←なんて読むのだろうか・・・(-_-;))

昨朝、どうもアクセルを戻した時の転がりが悪い気がして出庁前に職場近くのJOMOへ

JOMO♪JOMO♪



すると・・・・

なんと右リアが0.9kg



(ー。ー)




えぇえええええええええ!!!!!!!





驚きっくす!!





ひとまず3.2kg(通常2.8kg)まで入れてもらい、職場へ<..
2010年11月19日(金) 09:10:35   No.53  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(0) 


それでも俺は寄せる!!!

あふぉ〜〜の日記です



某三郷のメガ某ドンキ平面駐車場にて




<アメ車道場>オーナーブログ



だ〜〜〜か〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





穴が開くとです!!!

ちなみにこれでもおっこと主さまの前足は枠の外ですね♪ www







男ってやつは、ぎりぎりを攻めたくなるイキモノ・・・・・
2010年11月17日(水) 16:17:16   No.52  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(0) 


バッテリーがあがり、夜中に立ち往生
やっちまった報告第2段です。 笑

いや、笑えない。

昨日出先にて

帰宅しようとエンジンをかけると・・・・

「キュ・・・・・・」


はて?

「キュ・・・・・・」

もしや??

「キュ・・・・・・」


いやぁあああああああああ!!!!!!!!








夜中にひとり叫んだ私です。

原因は・・・

まさかのイルミつ..
2010年11月15日(月) 16:44:27   No.50  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(72) 


濃霧発生♪

今朝国道6号を快調に走っていると、取手あたりからだんだん霧に包まれ・・・・

ピークは牛久沼でした

全走車のテールランプしか見えませんでした(-_-;)



まぁ、走り慣れている道なので何ら問題はありませんが。
標識も青カンも全く見えず・・・


「箱根に温泉に来たみたい♪」


と、勝手にテンションあげていたのは誰にも知られたくありませんね 笑




<アメ車道場>オーナーブログ


↑霧も大分晴れてきてからの一枚
2010年11月09日(火) 14:48:03   No.49  (ブログ)   コメント(0) 


波乗りジョニー

ジョニーではありません!!!!
魔神です!!



ジョニーと思い来訪された方どうもすみませんです。
ここでお引き取りください。







それ以外の方是非一読くださいませ。






久々にやる気満々で家を3時に出発
一路九十九里へ


超深夜にも関わらず、あわや渋滞という京葉道路の込み具合
(-.-)チーン


いつものポイントに到着し、あたりが明るくなるまで小一時間仮眠という名の爆睡





空が白み始め、「よっしゃ!!入るか」と意気込むも
波がぁ・・・・


どこ??

まさかのスーパーサイズダウン

えぇ〜〜!!!!!!!!!


セット膝下
ほぼノーブレイク
しかも潮がひきまくりで、歩いてゲット
体にも足にも危険すぎ






結局、コンディションが良くなるまで2時間待ち
チームのみんなも続々到着し・・・
<アメ車道場>オーナーブログ
なぎさプロも到着



早く来た意味はほぼなく・・・
(TへT)







夕方別件があったため1ラウンドで早あがり



夕方サイコーだったようです
ついてね〜〜



本日はプロに様々アドバイスをもらい、目から鱗でした。
ありがたやぁぁぁぁぁぁ♪
2010年11月04日(木) 09:42:47   No.48  (その他の趣味)   コメント(0) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


thanks for your visit !!



<<  2010年11月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月22日(月)
3か月で逝った・・・・
2010年11月19日(金)
空気圧
2010年11月17日(水)
それでも俺は寄せる!!!
2010年11月15日(月)
バッテリーがあがり、夜中に立ち往..
2010年11月09日(火)
濃霧発生♪
2010年11月04日(木)
波乗りジョニー


新参者ですが気軽にコメントください。よろしくですm(_ _)mペコリーナ
□□□ LINK □□□

みんカラ

mixi

魔 神 の 道 場


[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006