裏道は走れない、立駐なんて入るワケもない
いつでも駐車スペースからはみ出しまくりのアメ車LIFE 
のんびりドロドロ行きまひょ☆(^o^)/

魔 神 の 道 場


表示されないぞ〜〜!!!
2011年01月の 日記

みなさんに質問です
どーも気になる事


洗車をするたびに思うのですが・・・・



後ろだけ異様に汚れがヒドイです!!!!





洗車後数日走ると後ろはもう見た目でもわかるくらい汚れてきます。
正面や両サイドはそんなことないのに。



これはフルバンの性なのでしょうか??



流体力学の関係で走行車の後ろに特有の流れ場が発生しているのでしょうか?



そ..
2011年01月28日(金) 15:41:49   No.66  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(8) 


糞害対策 

洗っても、洗っても、洗っても・・・・
いたちごっこ

(TへT)くそ


そして、洗わなくなる www




それじゃいかんと、色々調べた結果




見つけました



農家用、鳥害対策グッズ!!!


カラス、鳩、すずめ、ムクドリなど〜〜
作物を鳥から守ります!!


って事で買ってみました。






<アメ車道場>オーナーブログ







なんでも、鳥が嫌う波長を出す特殊繊維だそうです。
実験動画を見る限り、その効果はかなり高く、農業界ではばか売れのアイテムだそうです。





その効果はまた報告しまっす!!
2011年01月20日(木) 10:05:39   No.64  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(3) 


うんこCAR
最近、家の近所で「渡りそこねたアホムクドリ」が数匹居座りはじめ・・・



そこらじゅうウンコの海!!!

(ーんー/)/



ルーフとか掃除が追い付かず・・・
毎日乗る前にウンコ取りが日課です



求む!!!!
ムクドリ撃退法!!!!



週末しか車に乗らない人間の車は見るも無残なことに・・・・・
2011年01月17日(月) 09:32:17   No.63  (事故、故障、トラブル報告)   コメント(0) 


初日の出はもちろん海の中!!

あけおめざいます

本年も若輩のわたくしをどうかよろしくお願いいたします!!


さて、元旦といえば・・・・


初日の出を見なきゃ一年が始まりません!!!
よね?

大丈夫っすかね?
このフリ・・・




ってなわけで、年末に膝の靭帯を部分断裂したにも関わらず
海男、魔神31歳、独身は九十九里で年越し
1時間半の仮眠の後、翌元旦5時半には浜に立ったのでした


<アメ車道場>オーナーブログ

約1名裸のあほうがいますがみなさん無視しましょう




<アメ車道場>オーナーブログ





今年は波もでかくアウトに出るまでそこそこ手こずりました。
なんせ右膝が使えないので、ドルフィンもできず・・・
力技でパドルアウトしました。www



また、こんな時に限ってアウトが遠いのなんの・・・




浜の大群衆を背に、無事初日の出を誰よりも沖で拝みました


<アメ車道場>オーナーブログ






んで、波はというとカタアタマの面ツルで
掘れることもなく
サイコー!!!!

が、しかしもちろん足一本ではさすがにテイクオフできず・・・




よって、初乗りはボディーボード的な  笑






水温もまだまだ余裕の冷たさで気持ちよかったっす♪


ちなみに波情報ではクローズになっており、人は全然集まらず、貸切でした♪








午前で切り上げ、そのまま新幹線に乗り一路大雪の奈良へと向かうのでした
2011年01月01日(土) 15:30:37   No.60  (その他の趣味)   コメント(2) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


thanks for your visit !!



<<  2011年01月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2011年01月28日(金)
みなさんに質問です
2011年01月20日(木)
糞害対策 
2011年01月17日(月)
うんこCAR
2011年01月01日(土)
初日の出はもちろん海の中!!


新参者ですが気軽にコメントください。よろしくですm(_ _)mペコリーナ
□□□ LINK □□□

みんカラ

mixi

魔 神 の 道 場


[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006