裏道は走れない、立駐なんて入るワケもない
いつでも駐車スペースからはみ出しまくりのアメ車LIFE 
のんびりドロドロ行きまひょ☆(^o^)/

魔 神 の 道 場


表示されないぞ〜〜!!!
2011年02月の 日記

るん♪るん♪
今夜は久々のぉ〜〜〜


たこやき〜〜〜♪♪♪





埼玉におっても、心は関西


もちろんちゃんとガス式です!!!






今夜は食い倒れやなぁ〜〜♪♪♪(^_^)
2011年02月25日(金) 09:07:34   No.79  (ブログ)   コメント(0) 


やっと液晶テレビに変えました。

ど〜〜しても
インバーターが嫌で・・・・
年寄りの「おっこと主」には絶対に負荷大!!

電源電圧 DC12V の液晶テレビを探すこと半年。
貧乏な若造には、たまに乗る人間のためのリアモニタに5万も6万も出す気もなく・・・

ケチケチと中古テレビを中心に探しておりました。www

そこで見つけたのが、新品の超薄型の地デジ専用TV!しかも19V型!!

お値段なんと・・・・



2011年02月19日(土) 14:48:26   No.74  (カスタムレポート)   コメント(2) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


thanks for your visit !!



<<  2011年02月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

2011年02月25日(金)
るん♪るん♪
2011年02月19日(土)
やっと液晶テレビに変えました。


新参者ですが気軽にコメントください。よろしくですm(_ _)mペコリーナ
□□□ LINK □□□

みんカラ

mixi

魔 神 の 道 場


[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006