裏道は走れない、立駐なんて入るワケもない
いつでも駐車スペースからはみ出しまくりのアメ車LIFE 
のんびりドロドロ行きまひょ☆(^o^)/

魔 神 の 道 場


表示されないぞ〜〜!!!
2011年03月の 日記

花粉でボディーが黄色に・・・
先日の雨でボディーが黄色にオルペン状態になってしまいました。
(-_-)



これからの時期洗車しても風吹けば一緒っすよね〜〜


あぁ〜〜〜






憂鬱です
2011年03月25日(金) 16:00:50   No.85  (ブログ)   コメント(2) 


不器用な男です
空気を読めません

きっと読み方を教えてくれる授業の時風邪で休んでたんやと思います

昨今の「読めて当たりまえ」的風潮からすると

おそらく義務教育の時期の授業なんでしょうね〜〜





こんな人いませんか?

意志表示が曖昧、もしくはしない

よって周りはその人が本当はどう思っているのかわからない

頼んでいいの?悪いの?
快く受けたの?いやいや受けたの?..
2011年03月11日(金) 11:55:25   No.84  (ブログ)   コメント(32) 


クビ
今月いっぱいで首になります

レンホウさんありがとう




国の最高研究機関の研究所がたった2年あまりで3分の1が空き部屋になりました


論文、特許、製品化、実用化・・・・
数字の上での明らかな衰退はもう少し時間差かな




毎月、己の利権確保のために某与党のいろんな議員から様々な電話があります。





5月挙式なのですがわたし・・・・・
2011年03月08日(火) 09:45:13   No.81  (ブログ)   コメント(2) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]


thanks for your visit !!



<<  2011年03月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2011年03月25日(金)
花粉でボディーが黄色に・・・
2011年03月11日(金)
不器用な男です
2011年03月08日(火)
クビ


新参者ですが気軽にコメントください。よろしくですm(_ _)mペコリーナ
□□□ LINK □□□

みんカラ

mixi

魔 神 の 道 場


[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006