デイトナのブログ <アメ車道場>

2006年03月の 日記

やっと値下がり!
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
常に1万バーツ以上(約3万円)していたタコメーターが
久しぶりにオートバックスを覗いたら在庫処分で大幅値引き。
3900バーツ(約12000円)でゲット。
工賃500バーツ(約1500円)は高いと思いつつも
お願いして着けてもらいました。店の人はGバン初体験で
ボンネットを開けたがコイルが見つからず『着けられません。。。』って。

自分も何処にあるか解らないけどダッシュの下が取れるのは..
2006年03月18日(土)   No.33  (カスタムレポート)   コメント(0)  トラックバック(0)


ドリンク編

久しぶりに『日本語を探せ!』ネタをアップします。


<アメ車道場>オーナーブログ



まず可愛いクマちゃんのフルーツジュース
フルーツと一気に書けなかったの?
その隣はキティちゃん。MIZUですが
中味はフルーツドリンク。ってか、
サンリオは知ってるのだろうか?


<アメ車道場>オーナーブログ



左。。。びょりくって、意味不明です。
赤地に白い文字で『白いお茶オリジナル』
と書いてありますがどう見ても白くない
右。。。もし お茶です。タイはお茶
ブームですがめちゃ甘くて私は飲めない


<アメ車道場>オーナーブログ



もぐもぐ 誤字はありません。ナタデココ
が入ってるようですね。もぐもぐと
食べて欲しいようです。


<アメ車道場>オーナーブログ



とぜん 意味不明 これもお茶です。
左はフルーツ風味か?右の女性は
ドラマなんかに出まくってる女優です。
めっちゃセクシーです。スタイルも
抜群です。でも、なんでこの子の
写真が????左は写真が歪んでまるが
たぶん同一人物です。
2006年03月14日(火)   No.32  (日本語を探せ!)   コメント(0)  トラックバック(0)


全然嬉しく無いぞ。。。(TT)
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
嫁のティアナが納車されました。納車前に
ホイールショップで「これだ!」と決めた
ヤツが着いた状態で納車されたのですが
実際に車に着いてる状態を見てがっかり。
全然格好良く無い!!ってか、ダサイ。
やっぱ車で行って実際にあててみないと
ダメですね。なわけで、全然この車に乗っても
楽しくもなんともない。やっぱエクのほうがいいとも!!

いったんCMで〜す。。。。。
あ、いかない?って..
2006年03月08日(水)   No.31  (ブログ(雑談))   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2006年03月18日(土)
やっと値下がり!
2006年03月14日(火)
ドリンク編
2006年03月08日(水)
全然嬉しく無いぞ。。。(TT)


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006