デイトナのブログ <アメ車道場>

2007年07月の 日記

吹田オフ行ってきました!
朝早くからUSJで遊んでその晩に吹田オフ!

談合坂との違いを感じたのは関西組は
意外とマフラーは静かだった事。光り物は
関西のほうが派手だけど音はあれ?て感じ。

人間は、、、
関西のほうが若い人が多いかな?
若いたってくそガキって程若いわけではなく、
オトナになりきれないオトナ程度の若さねw

関東はオヤジってワケではないですよ。
微妙に関西のほうが、ホント、微妙な差で。。..
2007年07月25日(水)   No.119  (ブログ(雑談))   コメント(12)  トラックバック(0)


ドン・デン・返え〜し!!(TT)
今、サイズ変換するスペーサーを作る会社に電話したら
なんと、なんと、穴の数を変える事はできないって。。。。

同じ穴数でPCDサイズを変えるだけなんですって。
せ〜っかくアメ道標準のホイール交換作戦が
泡となり消えました。もう自分の車はこれ以上
変わらないです。標準のホイールをメッキしてもらって
ずいぶん見た目かわるかな。んで、ぱっつんタイヤに
ハミタイか。

こうなったらやっぱ..
2007年07月19日(木)   No.105  (ブログ(雑談))   コメント(13)  トラックバック(0)


仕入れちゃいました!
談合坂オフでホイール穴の数を変換するスペーサーを
作れると知り、諦めていた20インチのピカピカホイールも
履けるんだからって事でまた車を少し仕込む事になりました。

Anikiさんから部品屋のHPを教えてもらい、更にヤフオクで
調べたんですが、オークションの買い方が全くわからず
メールでマッハさんに相談したんです。そしたらマッハさんが
『行きましょう!!』って。最初は遠いからって遠慮したん..
2007年07月18日(水)   No.78  (ブログ(雑談))   コメント(24)  トラックバック(0)


オフ会報告
海外在住でオフ会ネタも車の仕込みネタもなく
アメ道っぽい事はなにも書けないので
ずっと本家アメ道のブログはUPしてなかったんですが、、、

6月29日に日本に来ました。7月14日には談合坂で
オフがあり、やっとアメ道メンバーさんにお会いする事になりました。

が、当日は至上最大級で各地に大きな爪痕を残した台風が関東に
向かって来ていました。出発ギリギリまでAnikiさんや
参加予定の皆..
2007年07月17日(火)   No.57  (ブログ(雑談))   コメント(22)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年07月25日(水)
吹田オフ行ってきました!
2007年07月19日(木)
ドン・デン・返え〜し!!(TT)
2007年07月18日(水)
仕入れちゃいました!
2007年07月17日(火)
オフ会報告


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006