デイトナのブログ <アメ車道場>

2007年08月の 日記

第2回バンコク・オフ
中部のゆたかさんが出張でバンコク入り。
以前にも来てたんですが、その時、自分は
地方出張中でバンコクにいなくて会えなかったんですが
いよいよ昨夜、会えました!!

エクは残念ながら入院中でエクでお迎えとは行きませんでしたが
タクシーでゆたかさんの待つホテルへ。高そうなスヌーピーの
アロハにホワイトジーンズの爽やかな人でまず、一安心。
怖そうな人じゃなくてよかったw

軽く挨拶し..
2007年08月28日(火)   No.151  (ブログ(雑談))   コメント(2)  トラックバック(0)


マイエク入院中。。。
入院ついでにうちのバイクに当て逃げされたキズや
後ろからトゥクトゥクに突っ込まれたキズを
治す事に。自腹覚悟だったんだけどそれは
サービスでやってくれる事になった。

んで、嫁ちゃんにはサービスになった事は内緒で
その分、リアバンパーをおせんさん風に、
フロントも塗ってもらう事にしました。

で、その分は12000バーツ(約4万円)
高いのか安いのかわかんないけど、まぁ、
キ..
2007年08月24日(金)   No.143  (ブログ(雑談))   コメント(7)  トラックバック(0)


入院します。。。。

1ヶ月と1週間日本、台湾に行ってたのは
皆さんご存知の通り。帰りの飛行機は
1時間弱の遅れ。やっとバンコクの空港に
着いたはいいが、預けた荷物が行方不明で
係員が見つけ出すのにまた1時間程待たされたが
無事に帰宅。荷物の整理を終え、一眠りし、
昼前に出社。の前に愛車を見に行ったら、、、、、


見えます?なんとなくモッコリしてるのが。
< <アメ車道場>オーナーブログ >


よく見たら。。。。
塗装がばっくり割れて、塗装が浮き出てたんです。
中には錆び水が。
< <アメ車道場>オーナーブログ >


ここも、、、あそこも、、、、、
この2枚の部分は1ヶ月前からで、治さないとなぁって
思ってたけど日本行きが終わってからと放ったらかしでした。
4枚目はわかりにくいけど3枚目の左上、ガラス上部です。
< <アメ車道場>オーナーブログ >
< <アメ車道場>オーナーブログ >

この他、写真は撮ってませんがボンネットを開けると
向かって右側(左のタイヤハウス)もばっくりと割れて
剥がれかけてます。ここも「錆びても見えない場所だし、、、」で
いつかあちこちのキズを治す時に一緒にやろうとシカトしてました。
一応、明日、車屋に見せに行く事になってますがたぶん
治してくれないでしょう。自腹はきついから保険を使いたい。
けど、これは保険はダメそう。最悪、10円玉でギィーッと
一回りやって『やられました。保険で全塗してね!』しかないかな。
入院期間はどのくらいになるのやら、、、、、
2007年08月09日(木)   No.131  (ブログ(雑談))   コメント(10)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年08月28日(火)
第2回バンコク・オフ
2007年08月24日(金)
マイエク入院中。。。
2007年08月09日(木)
入院します。。。。


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006