デイトナのブログ <アメ車道場>

2007年09月の 日記

チェリー装着!

マイエクが今日元気よく帰ってきました!
で、さっそくチェリーボムをつけに行ってきました。

まずはタイコを取って、、、
<アメ車道場>オーナーブログ

って、タイコでかいっすね。大人の胴体と同じくらい、
いや、もっとでかいっすね。

<アメ車道場>オーナーブログ

続いて爆弾みたいのを2つ外して、、、

<アメ車道場>オーナーブログ

このタイコと爆弾2つは捨てます。
んで、チェリーボムですが、普通に着けると
抜けがよすぎて下が弱くなるって聞いてたので
ぐるっと1回転。

<アメ車道場>オーナーブログ

と、エンドを着けて、、、あ、エンドの写真は
撮り忘れました(^^:)

作業時間3時間ちょっと。料金はチェリーボムは持ち込みで
パイプとエンドで8000バーツ(約28000円)でした。
爆弾2個分のパイプを1本に繋いでチェリーボムへ。
そこからぐるっと曲げて、曲げての部分を経てエンドへ。
エンドもまた2本なので1本から2本にする繋ぎも
作ってもらってです。エンドはただのステンレスのパイプを
少し斜めにぶった切っただけ。ちょっと外人価格だろうけど
きれいに着けてくれたので満足です。

が、エンジンをかけたら爆音君でした。自分はいいけど
絶対嫁ちゃんに怒られるハズ(^^:)
2007年09月29日(土)   No.199  (カスタムレポート)   コメント(14)  トラックバック(1)


どうすんの?
入院中のマイエク。今日確認の電話をしたら
塗装にちょっと修正箇所があったので金曜まで
待ってとの事。ま、それはいい。が、一緒に預けておいた
クリアー・ウィンカーレンズ、ストロボ、ビレットグリルのうち、
やっといてくれるのはウィンンカーレンズだけだと。

人手が足りなくて時間かかる作業は無料じゃ着けないって。
おいおい、グリルは誰でも着けられっぞ!

ま、これは自分でもできるからい..
2007年09月27日(木)   No.181  (ブログ(雑談))   コメント(17)  トラックバック(0)


作業オフ初参加!!
今日は念願の作業オフ!
足のない私、今回もマッハさんにお願いして
連れて行ってもらいました。

マッハさん、M蔵さん、haruさん、ばってんさんがそれぞれ
自分の車の作業に取りかかってました。ひめさん、keiさんが
すぐにヘルプに。junさんは手伝い始める前にギックリ腰で
ダウン。慣れない私はそれぞれを覗き込むが、なにをどう
手伝えばいいかわからず見てるだけ。なにかやらねばと
思うが誰も『..
2007年09月17日(月)   No.162  (ブログ(雑談))   コメント(18)  トラックバック(0)


ゴチになりました!!
今日はマッハさんとのプチオフでした。
何人かには声かけたようですが、連休&作業オフの前夜
のためマッハさんとの2人で。ま、マッハさんとは
秘密の相談もあったので2人でも良かったっちゃ良かったすけど。

で、日本は全くわからない自分なのでマッハさんのテリトリーである
串焼き屋さんへ。そこはほぼ満席で空いてるのは1テーブルのみ。
空いててよかった!(by7ELEVEN)

と、常連様はみなマッ..
2007年09月17日(月)   No.154  (ブログ(雑談))   コメント(7)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年09月29日(土)
チェリー装着!
2007年09月27日(木)
どうすんの?
2007年09月17日(月)
作業オフ初参加!!
ゴチになりました!!


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006