デイトナのブログ <アメ車道場>

2007年10月の 日記

運ちゃん その2

昨日スーパーマーケットのパーキングで
自分の車を潜り込んで見てるヤツがいて
なんだこいつは?って近寄ってみたら
昨夜のトゥクトゥクのおっちゃんでした。

<アメ車道場>オーナーブログ

水上マーケットに行ったらなんと、自分の前に
おっちゃんが!!

<アメ車道場>オーナーブログ

象のショーをやる所にいったらおっちゃんが
象に乗ってました。

<アメ車道場>オーナーブログ

象のショーの前にマジックショーが。
マジックの助手はなんと、南海キャンディーズの
山ちゃんだった!!

<アメ車道場>オーナーブログ

最後にワニのショーに。なんと、おっちゃんが・・・

<アメ車道場>オーナーブログ


ワニに喰われちゃいました(*_*:)
2007年10月08日(月)   No.240  (ブログ(雑談))   コメント(12)  トラックバック(0)


トゥクトゥクの運ちゃん
<アメ車道場>オーナーブログ
今日、トゥクトゥクの運ちゃんが最近国際免許を作った人に
似てるなぁって思って思わず写真を撮らせてもらいました。

まさか国際免許を作ってタイでトゥクトゥクの運転手に
なってるワケはないからタダのそっくりさんですよね?

2007年10月07日(日)   No.232  (ブログ(雑談))   コメント(20)  トラックバック(0)


グリルだ〜 その2

おせんさんに『写真なきゃわかんね〜ぞ!』って言われたので
慌てて撮りました。

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ


どんなもんでしょう?奇麗にしっかり着いたでしょ?
2007年10月03日(水)   No.223  (ブログ(雑談))   コメント(8)  トラックバック(0)


グリルだ〜

タイヤが終わって次はグリル。グリルは
自分でも簡単にできるハズ。

で、箱を開け説明書を。。。

<アメ車道場>オーナーブログ

なに〜〜!グリルの蜂の巣をカット?
これって上からガチャっとはめ込むだけじゃないの?

部品は???

<アメ車道場>オーナーブログ

どんだけ〜!いや、こんだけ〜〜!!
こんなんでグリル2枚くっつけろって?
無理です。これだけではいつ落ちるか心配。
で、考えた。裏にネジを何カ所か溶接して
うらからステーを当てて挟んじゃえばいいじゃんって。

って事で鉄屋さんにネジを溶接してもらう事に。
が、場所が細いからうまくつかないと断られ。。。

んじゃってんでプラタイでいいや!と。
これがGooD!!蜂の巣はそのままだし、
どこにプラタイがあるかも見えないで
奇麗に、しっかりと固定できました。

あ、グリルの写真がない。。。。。
2007年10月03日(水)   No.220  (ブログ(雑談))   コメント(2)  トラックバック(0)


今日はタイヤ屋さんで・・・・
リアはまだ使えるんだけどフロントが左右とも
内側がすごくすり減ってツルツル状態。ホイールは
諦めたのでタイヤを4本交換する事に。

走ってるとどんどん右に曲がって行くように
なっちゃってるのでタイヤバランスの調整を
する機械のあるタイヤ屋さがしから。先週、
セカンドカーのティアナのタイヤを換えた店に
行ったらそこは機械なし。オートバッカシに
行ったら棚卸しで休み。3軒目は機械はあ..
2007年10月02日(火)   No.214  (ブログ(雑談))   コメント(5)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年05月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2007年10月08日(月)
運ちゃん その2
2007年10月07日(日)
トゥクトゥクの運ちゃん
2007年10月03日(水)
グリルだ〜 その2
グリルだ〜
2007年10月02日(火)
今日はタイヤ屋さんで・・・・


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006