デイトナのブログ <アメ車道場>

2008年04月の 日記

そろそろやばいタイのガソリン事情・・・・・
<アメ車道場>オーナーブログ
タイではオクタン価91と95のガソリンが売られてます。
自分のエクは95仕様と言われてまして、泣く泣く高い95を
入れてます。

が、政府は省エネ推進に躍起になってまして、
普通のガソリンよりも安く作れるガソホールなるガソリンの
製造をプッシュしてまして、数年後には95ガソリンは
廃止して、ガソホールに変えると数年前に発表しました。

でもって、一部のスタンドでは95は売らなくな..
2008年04月18日(金)   No.344  (ブログ(雑談))   コメント(7) 


誰だったんだろう?
苗場行ってきました!

苗場オフでもしましょう!って言ってたんですけど
行ってみたら雪が全然ないし、リフトも3本しか
動いてない。こんなんで来てもらってもみんなに
申し訳ないって事で、Mさんに頼んでオフ中止に
してもらいました。参加表明されてた方には
中止の連絡が出来たようですが、参加表明なしで
サプライズ参加しようと思ってた人がいたんでしょうか?

ホテルのロビーあたりを歩い..
2008年04月15日(火)   No.338  (ブログ(雑談))   コメント(4) 


フリーズしました(TT)
あんまりまとまった時間がなく、
娘をテニススクールに送って行って
そのガレージでウィンカーから引っ張ってきて
赤いLEDをタイヤハウスなどに着けてます。

金曜日に左側、今日は右側をつけました。

で、今度は室内のインテリアランプを。

で、1列目シート上にあるランプを外してるうちに
ちょっとビチビチいってショートして室内灯が
点灯しなくなってしまいました。

見える範囲で..
2008年04月06日(日)   No.328  (ブログ(雑談))   コメント(15) 


この後どうしましょう?
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
マイ・エクにネオン管をつけてましたが
数ヶ月で点かなくなってそのまんま。

LEDで車体下につけられるのを探してたんですが
やっと見つけました。

5cmに3つのLEDがついてて50B(約160円)

車体下や車内にも少しってんでトータル8500Bも
かかっちゃいましたがすぐに切れる安いネオンより
1回の投資で長く使えるほうがいいと思って。

でも、これをどうやってつければいいの?
2008年04月01日(火)   No.317  (ブログ(雑談))   コメント(10) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2008年04月18日(金)
そろそろやばいタイのガソリン..
2008年04月15日(火)
誰だったんだろう?
2008年04月06日(日)
フリーズしました(TT)
2008年04月01日(火)
この後どうしましょう?


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.00 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006