ナリのサバナブログ inアメ車道場

ナリのサバナブログ〜

初開催から早7年・・・毎月第4土曜の夜は上郷SAに集合〜(^o^)丿

2007年10月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]






<<  2007年10月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2007年10月29日(月)
アルバム
2007年10月28日(日)
上郷アメ車オフ10月番外編inロ..
2007年10月27日(土)
上郷アメ車オフ10月その2
上郷アメ車オフ10月その1
2007年10月26日(金)
新しい家族
2007年10月22日(月)
秋の全国オフ Ver.Na その..
2007年10月21日(日)
秋の全国オフ Ver.Na その1
2007年10月20日(土)
秋の全国オフ前夜祭 (=^^=)


さいきんサボリ気味ですが皆さんよろしく〜☆⌒(○ゝω・)b
アルバム
アメ道某所で話題に上っていたアルバムを作ってみました!!

左側の愛車プロフィールの下側にあるナリのアルバムをクリックするとアクセスできますよ〜
1度見てみてね (=^^=)





 





←ココ
2007年10月29日(月)   No.1453  (ブログ)   コメント(4) 


上郷アメ車オフ10月番外編inロコ

ロコがなくなっちゃうんだよ〜(T.T )( T.T)
なんてショッキングなニュースを聞いたのが今月の初め・・・
今回は、常連の皆さんで最後の飲み会。
そこに、ナリも上郷早退で参加してきました〜(^o^)ゞ
2007年10月28日(日)   No.1431  (ブログ)   コメント(10) 


上郷アメ車オフ10月その2

<アメ車道場>オーナーブログ

今回の上郷オフのお題は、この間の全国オフの時にトラブルが発覚したよねじさんのテール修理でした〜(*^_^*)
はじめはテールの接触不良やリークを疑って、あれやこれやと配線のつなぎ変えや交換をしてみた物の、やっぱりなんかおかしい(T▽T)
1番はじめの作業者は、床屋さん、ナリ、仙太郎さんで始まったのですが、途中からナリはあちらへこちらへ・・・r(^^;)ポリポリ
2007年10月27日(土)   No.1430  (ブログ)   コメント(6) 


上郷アメ車オフ10月その1

今月はアメ道のオフ会が4週連続で有りましたが、最後は毎月第4週開催の上郷オフです!!
朝から降り続いていた雨も夕方には上がり天気も良く絶好のオフ会日和になりました(*^^)v
2007年10月27日(土)   No.1429  (ブログ)   コメント(9) 


新しい家族

こないだの全国は、ペットを連れて参加されてた方多かったですね〜
やっぱり大きな車だと、ワンちゃんや猫ちゃんを乗せて旅なんて良いですよね〜

そんな皆さんを見ていて、実を言うと我が家にも最近新しい家族が (=^^=)
2007年10月26日(金)   No.1419  (ブログ)   コメント(8) 


秋の全国オフ Ver.Na その2

昨日の続きで〜す
集合写真を撮って半年楽しみにしていた秋の全国オフもいよいよ終了(T.T )( T.T)
2007年10月22日(月)   No.1394  (ブログ)   コメント(9) 


秋の全国オフ Ver.Na その1

いや〜皆さんのブログ見ててら前夜祭だけでいいかな〜とも思いましたが、やっぱり本ちゃんも上げとかなきゃと・・・(^-^;
当日は朝からとっても快晴!!
こりゃ〜夜冷える訳だなんて思いながら、起きて行くと、昨日の前夜祭の面々が起きてるじゃないですか〜
アレ?みんな遅くに寝たのに早起きだね〜なんて言ってみると・・・
『寝て無いよ〜』だって(>▽<)
そんな訳で、寝てなくても楽しい全国オフの始まり始まり〜
2007年10月21日(日)   No.1388  (ブログ)   コメント(16) 


秋の全国オフ前夜祭 (=^^=)

毎年恒例秋の全国オフ
今回で第3回!!
今年も前夜祭から参加してきました(^o^)丿
2007年10月20日(土)   No.1367  (ブログ)   コメント(27) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006