ナリのサバナブログ inアメ車道場

ナリのサバナブログ〜

初開催から早7年・・・毎月第4土曜の夜は上郷SAに集合〜(^o^)丿

2009年12月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]






<<  2009年12月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2009年12月31日(木)
も〜い〜くつねるとぉ〜(>▽<)
2009年12月13日(日)
飛びます飛びます
アメマガキャラバンin潮見坂
2009年12月07日(月)
中部忘年会


さいきんサボリ気味ですが皆さんよろしく〜☆⌒(○ゝω・)b
も〜い〜くつねるとぉ〜(>▽<)

いやぁ〜

今年も終わってしまいますね〜(=^^=)

本日から休みになって、やっと正月気分のナリです(^^)

某洗剤メーカーのCMのように今年のことは今年の内にと言うことで、遅くなってしまいましたが12月の上郷オフで〜す!!
2009年12月31日(木)   No.3136  (ブログ)   コメント(3) 


飛びます飛びます
本日2回目(=^^=)

潮見坂のブログUPしてから、にく丸君にお誘いいただきまして、夕飯前に、最近我が家の近所に出来た飛んでしまうお店に行って来ましたo(*^▽^*)oあはっ♪

もうとにかく飛びまくりでめちゃくちゃ楽しい〜〜〜〜〜☆⌒(○ゝω・)b
2009年12月13日(日)   No.3131  (ブログ)   コメント(2) 


アメマガキャラバンin潮見坂

めちゃくちゃ寒かったですよ〜〜〜〜〜(>▽<)

本日は朝早くから準備して、アメ車マガジンが最近やっているキャラバンに襲撃しに行って来ました☆⌒(○ゝω・)b


まずは新城に集まって、ここからみんなでコンボイツーリング
2009年12月13日(日)   No.3123  (ブログ)   コメント(8) 


中部忘年会

今年も開催しました中部忘年会(^o^)丿

年々加速度的に経過時間が早く感じられているのは気のせいでしょうか?

今年もあっという間に1年が過ぎてしまいましたねr(^^;)ポリポリ  

2009年12月07日(月)   No.3117  (ブログ)   コメント(6) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006