おせんの発育日記

こんなんでどない?
2006年10月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2006年10月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年10月31日(火)
燃費向上グッズ第3弾・第4弾..


  預 金 残 高 (千 円)
燃費向上グッズ第3弾・第4弾・第5弾 まとめてどうだ〜
本日衝撃を受けました。


G−VAN乗りとしては、永遠の課題である燃費!!



今までも色々試してきましたがぁ〜

ってか UP してないのもあるんだな〜たくさん・・・

こんな感じで・・・写真だけでも。

・水をチューニングするウォーターライン 『POWER NEO』
(ネオジウム磁石が冷却水をマイクロクラスター化!) 

・クーラント添加剤 『Doctor 冷却くん』 












さておき、今回のは(╬☉д⊙) マジで感激しました。




『エコチャージ』












前に、TBS「世界バリバリバリュー」で紹介された代物!バイクの鈴鹿8耐の島田紳助のチーム『チーム紳助』の千石さんが作った?代物です。

〜パッケージにはこんなことが書いてます。〜
エンジン(シリンダー内)に入ってくる空気(酸素)を活性酸素に変え燃料のオクタン価を上げるのと同様に空気のオクタン価(活性)を上げる事で不完全燃焼を抑え より完全燃焼させ黒煙(PM)・排気臭を大幅に削減する事ができます。燃料は、空気中の酸素(約21%)との酸化反応により燃焼します。より完全燃焼させる為に燃料のオクタン価を上げる事もありますがエコチャージは空気中の酸素を活性化させ燃焼効率を上げる事で燃えにくい燃料も燃えやすくし、より爆発力を増す事ができます。その結果、排気ガス中の有害物質を減少させ、トルク・パワー・燃費が向上するのです。




小難しいことは別にして、何に衝撃!を受けたかというと・・・


排気ガスの臭いです。



<装着前>
マフラーから出る排気ガスを直接におうと!

ゴホゴホ!ん〜コレは死ぬな〜!!って感じでしたが!













<装着後>
マフラーから出る排気ガスを直接におうと!

ゴホゴホ!ん〜コレは騙されたぁ?!って感じ???


しかし!


15分後・・・またもや、直接におうと!



全然臭わない!
まったくといっていいほど臭わない!!
コレで自殺はでけへんなーってくらい何の臭いもしない。。

ホンマにビビリまっせ!


こんなん世界中の車に付けろや!!ほんなら、環境よーなるんとちゃうん!!??っと思うぐらい。


効果適面



ガソリンが完全燃焼してるから臭いがしないというんなら!


燃費も期待  でしょう。。。




燃費についてはまだ付けたばっかなので、また報告しまーす。



すごいもん考えるね〜






でも、コンナ物がこの値段??っていううぐらいメッチャ高い!!
2006年10月31日(火)   No.116  (ブログ)   コメント(11)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
まいどおおきに!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006