おせんの発育日記

こんなんでどない?
2007年02月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2007年02月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

2007年02月20日(火)
吹田オフは雨!


  預 金 残 高 (千 円)
吹田オフは雨!
アメ車道場★関西支部
『吹田パーキングオフ・スウェーバー編』

2月17日(土曜日)
21時〜0時過ぎ・・・(適当)

名神高速道路 吹田SA(上り)


先日、上記を開催?いたしました。

<アメ車道場>オーナーブログ


急遽行ったにもかかわらず、

スウェーバー編やったにもかかわらず、

やったにもかかわらず、




欠席車、ドタキャン車の相次ぐ中でも、10台近くも集まってくださいました。

<アメ車道場>オーナーブログ


しかも、滋賀から『オフ会掲示板』を見て2台『ミクシィ内アメ道・コミュ』から1台の参加がありました。あんな天気に急な開催やったのに・・・

イカさん、だいきさん、ヒデジさん。
ありがとうございました
コレに懲りずに、また遊んでください。。。




オーナー登録お願いしますね!関西勢少ないさかいに・・・。




春には、BBQ なんぞしましょう〜。


それから、ドラマが・・・

---回想---

V8のマフラーを変えたサウンドが吹田PAの入口から
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
「誰か来たでぇ??」
「誰?」
「新型のスタクラ黒!やなぁ」
「下、LED点いてんでぇ」
「アメ道?ミクシィ??」


トイレの前に止まり、トイレに駆け込む子供・・・
「一般車?珍しいなぁ」
「トイレに行ってから来るんとちゃうん?」
「誰か、ナンパ行ってきいな!おせんは〜ん」


しばらくたち車が発進!
「アーァ、行ってもた・・・」
「ん!」


Pa内逆送!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨皆の前に颯爽と現れ!
『何の集まりですのん』
『嫁が同じ車がギョーサンおるで〜って言うさかいに』

「かくかくしかじかの集まりですねん」
『へーそないなもんがありますの!?』
「時間がおますなら、ちーと見ていきまへんか?」
『よろしいのん』
「Off Course♪」

で、参加者の車を見てひとしきり見て記念撮影っと・・・

<アメ車道場>オーナーブログ








で、連絡先を聞いて、1台捕獲成功〜。



参加の皆様、の中ご苦労様でした。。。

2007年02月20日(火)   No.130  (ブログ)   コメント(19)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
まいどおおきに!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006