おせんの発育日記

こんなんでどない?
2008年06月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2008年06月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2008年06月23日(月)
春の全国オフを違った側面で・..


  預 金 残 高 (千 円)
春の全国オフを違った側面で・・・

春の全国も終わり1ヶ月が経ちました。。。

ホンマ時が経つちゅうのゎ早ぅおまんなぁ〜

今回ゎロンリーで行ったさかいに写真ゎじぇんじぇ〜んも撮ってまへんねん。

それでも数枚おまんねんけど、今回ゎそれをUPしまっさ〜










例年の如く早朝に着きましたんや。
そやけど車内ゎブルーな気持ちに包まれてまんねん。
いや、実際凹みまっせ〜この景色ゎ・・・



















ほんでや全国に参加してへん方の為に、そこいらの日記等で何やチラホラでてくる『 泥 遊 び 』ちゅうのを説明しやすと・・・


         コレでんねん、そりゃ泥だらけになるちゅうねんなぁ〜


<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ
























そいでも、全国に参加した方も知りまへんやろ〜っ この景色!





ヶヶヶ(`´)

























全国でゎ業者さんも稼ぎ?に来てました。。。(スンマヘン稼げてまへんなぁ〜)





その説ゎ、ごっついお世話になりまくりました。















2008年06月23日(月)   No.303  (ブログ)   コメント(19)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
まいどおおきに!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006