おせんの発育日記

こんなんでどない?
2009年03月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2009年03月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2009年03月23日(月)
ほなまた、次いってみましょう..
2009年03月11日(水)
ほな、次イってみよ〜
2009年03月06日(金)
さーて第2弾。
2009年03月04日(水)
2007年5月のブログの都築??..


  預 金 残 高 (千 円)
ほなまた、次いってみましょう〜
さて、二年前からのカスタム報告ですがいよいよ終盤・・・にはほど遠いでんな〜まだ。





さて、今回ゎ皆様も使えそうなネタ(ヒナハル氏に指摘されたさかいいね)






カメラの位置と数ですゎ!






全部で5台ついてま!







ココと
<アメ車道場>オーナーブログ


















ソコと
<アメ車道場>オーナーブログ


















アソコですゎ
<アメ車道場>オーナーブログ


















ココのカメラはミラーモニターに常時写してるバックミラー代りのやつですゎ。



でも、こないするとバックでベタベタに寄せたい時には見えまへんねん。せやから、字光式の特権でナンバー灯を取っ払って ソコ に入れたんですゎ。



コレで 走召 ベタベタまで寄せれまっせ〜ヶヶヶ(`∀´)

ソコの映像はミラーモニターの入力2ですわ!!






んで、アソコ のカメラゎ2台おまして、1台は前、1台は後ろに向いてまんねん。




前向きゎ駐車場などで券を取る時、マックでドライブスルーでの商品受け渡しの為にベタ寄せ用ですゎ!!要するに車幅確認用ですな!


後ろ向いてるやつゎ、巻き込み確認用ですゎ。
せやさかいに、この二つは常時ついてる必要がありまっしゃろ〜ちゅうことで、ここにぶち込みました。


<アメ車道場>オーナーブログ











で、ここにあったスイッチは移設〜ぅ・・・




















ドコにいったかな〜??























ここに納まりました。ヶヶヶ(`∀´)
<アメ車道場>オーナーブログ









どない?わかりまっか??






あと、一台のカメラは写真がありまへ〜ん前のナンバーの下についてまっけどあまり使いまへーん。
2009年03月23日(月)   No.381  (ブログ)   コメント(18)  トラックバック(0)


ほな、次イってみよ〜
班長にも急かされたさかいに急いでと!


せやけど、UPデキル写真に限りがあるさかいにボチボチといきまひょ。

ヶヶヶ(`∀´)



今回の写真の日付ゎ2007年5月・・・・ハハハ





ユーロテールスパイダーLEDですゎ。


<アメ車道場>オーナーブログ





知ってました?






このスパイダーテールって現行の『ランボルギーニLP600』純正で使われてまんねんで〜。 ってオイラが入れた時にゎまだやったけど・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ







さて、03以降のエクのユーロテールの上部は光かりまへんねん!!
部屋はあるのに?!(╬◣д◢)ムキー!!

コレは地上最低高の関係上、上部を光らすと車検が通らへんので光からへんのやけど・・・厳密に言うとでっせ。。。

そやけど、部屋があるのに光からへんのはもったえないちゅうことで。


<アメ車道場>オーナーブログ






穴をホジホジ。。。







で、スパイダーLEDを入れるんでっけど・・・今回は、ソケットごと日本車用に変えてもうたんですゎ。
スパイダーテールもこの時は日本車用が安売りしてましてん。


<アメ車道場>オーナーブログ






やすかったよ〜ん。。。




ほしたら、なんとユーロテールの既存の穴は加工せんでもそのまま入りましてん。






はい!完成


<アメ車道場>オーナーブログ








日本車のソケットやから安心安心( ´∀`)ホダヨ











んで、光らせると・・・


<アメ車道場>オーナーブログ






コレまた明るおまっせ
2009年03月11日(水)   No.350  (ブログ)   コメント(30)  トラックバック(0)


さーて第2弾。
走召 下剤が利いてきました。



さて、2年前から現在に向けてブログUPしていきたいんでっけど・・・
何しろ、2年前やさかいに写真がまたアラヘンときたもんだ。。。


で、見つけた一枚の写真。


コレは改造の写真ですわ、イジッてる最中の写真はオマヘンでした。



さて問題です。



・何が違うでしょう?



<アメ車道場>オーナーブログ

Anikiさんも当時の全国オフの時わかりまへんでした。

ヶヶヶ(`´)



























































































コレが正解!違いがわかりましたかぁ〜?


<アメ車道場>オーナーブログ


ヶヶヶ(´






2009年03月06日(金)   No.324  (ブログ)   コメント(24)  トラックバック(0)


2007年5月のブログの都築?? いや、つづきでおま。
ヶヶヶ(`´)


ほぼ2年前のつづきですゎ。

とりあえず下記の日記のつづき・・・

http://dojyo.com/blog/sr4_diary.cgi?action=article&year=2007&month=05&day=06&mynum=151&user=78osen#comments

http://dojyo.com/blog/sr4_diary.cgi?action=article&year=2007&month=05&day=07&mynum=155&user=78osen#comments




そう、バンパーブチ抜いたんですゎ!
















オイラのユーロ仕様〜ってな仕上がりを考えてですゎ・・・
そやから、前の日記のダンボールのなかには?!

ブラバスのGクラスのフォグですゎぁぁぁ で、そいつをを移植〜

<アメ車道場>オーナーブログ








これが移植したブラバスのフォグの写真ですゎ











で、装着〜!!








いい感じ・・・ムフ。。。















ほいで、2年も引っ張ったんで早急にネ。
完成写真!!



<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ












ほんで、下のスタクラ特有の小さいプロジェクターフォグもかなり大きくバンパーを加工してHIDを装着!! もちろん、上もHIDぶち込みました。。。



片側ゎストロボやけどなぁ〜(`ー´)イヒヒ〜



全国でお披露目しましてんけどな〜











まだまだ、お披露目してない仕込みだらけですわぁ〜


ヶヶヶ(`´)


2009年03月04日(水)   No.317  (ブログ)   コメント(9)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
まいどおおきに!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006