おせんの発育日記

こんなんでどない?
2010年05月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2010年05月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2010年05月20日(木)
激撮!春の全国オフ (R15..


  預 金 残 高 (千 円)
激撮!春の全国オフ (R15指定)
 春の全国オフ の報告ですゎ。

しかも、R15指定でっせ〜




おう、ワイや!みな元気にウ○コぶちかましてまっかぁ〜





今回の日記ゎある場所でゎ恒例の、この調子でリポートいきまっせ。(清原調)






当日もごっついエエ天気で気分も晴れ晴れやったわ。
他のメンバーさんも日記書いてるさかいにワイゎチート側面からの報告にしとくゎ。。。








前日の土曜日の26時30分頃にワイゎ着いたんやけど、よーさんまだ起きとったわ!コレもワイの人徳のなせる技やな!!ヶヶヶ(`∀´)

























ほんでや次の日、お天道様が頭の上に来る頃に事件発生やん。

























ワイが意気揚々と便所から帰ってきたら・・・・
本職睨みきかしてまんねん!!


















ゴッツイ怖いやんけ〜





















ワイゎ小心者やさかいに、ソッコー逃げようとしたわけや!
ほんなら、中部のOKUチンがワイより先に逃げとるやないかな〜



しかも、飛んでやで!!

















みんなもクモの子散らすかのごとく逃げとるやないかいな!










ワイも焦って走ったがな〜












ほんなら、若い衆血相変えて追いかけてくるやないかい!!




















廻り見わたしたらワイだけやで逃げ遅れてるの!














近くにあったバギー乗って、走った走ったホンマ山奥まで逃げたで〜
































ほんでや時間を置いて戻ってみたがな、オフ会の現場に・・・
ほんなら誰かが犠牲になったんやろな、早々と新聞記者かなんかが現場の写真を撮りまくってたわ。












ほんでや、雑誌の記者だけか思うたら・・・



















ウププ。。。グラビア撮影もしとったわ!!!






デルモやで!デルモ!!





















隠し撮りしたったわ。




















しまった!枚数制限があったがなぁ〜。ゴッツイ写真があったのになぁ〜









残念やなぁ〜








この続きゎワイに銭振込まへんと・・・

ちゃうわ!冗談やがな!そないに怒りなや〜
説明しまんがんぁ!どないして見るかというとぉ・・・



あるサイトのワイのブログに書いてますゎ!
しかも、ノーカット!ボカシもな〜んっも入ってまへんで〜


そやから、ココじゃチョットUPでけへんなぁ〜



ヶヶヶ(`∀´) 探してちょ

http://mixi.jp/view_album.pl?id=49465946&owner_id=6478720&mode=photo





参加の皆様お疲れチャンっす。





失礼しました。。。
2010年05月20日(木)   No.449  (ブログ)   コメント(7)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
まいどおおきに!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006