ま〜やんの日記やがな〜 

2007年07月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2007年07月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2007年07月24日(火)
吹田オフやがな〜


           全財産(won)
吹田オフやがな〜

あ〜さて、7月23日22:00くらいから始まった吹田オフ♪

今回はdaytonaさんが来るぞ〜っちゅう事で始まった吹田オフ♪

せやけど平日やから集まるんかいな〜と不安で始まった吹田オフ♪

まぁ中部からも来るしミクからも来るみたいやから大丈夫やろ〜で始まった吹田オフ♪

まぁ〜平日はちょっとね〜って言うてた人もゾロゾロ集まって
なんや結構集まったやんか〜

今回メインのdaytonaさん。
談合坂のコメント通りの印象でした!

んでもって最近わしカメが調子悪い。
ちゃんと撮れてる時とアカン時がありまんねん。。

せやさかいに、upできる写真は少しだけ〜
                 どんだけ〜〜〜
エエ加減買いなおしせなね〜


っちゅう訳で

見よ!アメリカンなトラック!!

<アメ車道場>オーナーブログ

んでもってお決まり作業♪
班長号が変わっていく〜〜〜

  <アメ車道場>オーナーブログ

ずら〜り

  <アメ車道場>オーナーブログ

集合写真は┐(-。ー;)┌
カンニンやで〜

想像しといて〜

今回ゲスト参加してくださった
中部の皆さん(床屋さん、だいごろうさん、しまおさん)
関東から大阪旅行中のjunちゃん
島根の健さん
ミクシィから4台来て頂きました!

ありがとうございました!

吹田も2ヶ月に1回ペースでやっていきたいモンでんな〜


※業務連絡
daytonaさん
メルアド送ってくださいね〜
daytonaさん用に撮ったメンバーさんの写真は
バッチリ撮れてますんで!

2007年07月24日(火)   No.256  (ブログ)   コメント(22) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006