ま〜やんの日記やがな〜 

2007年09月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2007年09月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2007年09月18日(火)
イベントづくしやでしかし!


           全財産(won)
イベントづくしやでしかし!

8月18日からな、なんと、
4週連続のイベント参加でした!

8月18日は神戸ハーバーランドでのイベント。

8月26日は舞洲アメフェス。

9月1日は福井県小浜でのイベント&しんすけさんの別荘泊。

9月9日は鈴鹿でのイベント。

わしのメインはやっぱアメフェス&鈴鹿やがな〜
っちゅうてもほとんどがBBQやけど・・・

去年に続いてエントリーしたんやけど、
今年はアメ道関西から

しんすけさん、kenさん、ko〜ちん、kuriさん、kurotanさん、ヒデジさん

もエントリーして計7台のエク!! 迫力満点やでしかし!

後に遊びに来てくれたんが、■ちん、だいきさん、おせんさん、camperさん

もっとビックリやがな!ぬわんと、KOUさんまで来てくれました〜♪
遠いとこお疲れ様でした〜

んでもって、とりあえずupしときま!
まずはアメフェスから〜


みんなでタバコ吸うてるん?
<アメ車道場>オーナーブログ


モニターだらけやがな〜
<アメ車道場>オーナーブログ


今年は秋の全国オフ行かれへんさかい
ココでお披露目しとくわ〜♪

わしエクが、BEST LUG VAN
いただきました〜
<アメ車道場>オーナーブログ


ちなみにkenさんはSECOND受賞!
アメ道で1,2位はお見事やったね〜


んでもって鈴鹿のイベントやで〜
約350台のカスタム自慢車が集結!!

これは有名なH2やね〜
SEMAで発表された30インチ〜
<アメ車道場>オーナーブログ


このH2内装に、ヘビ革、牛革、ワニ革、エイ革使用。


まぁこんな感じ〜
<アメ車道場>オーナーブログ


今後、完全イベント仕様車になりつつあるわしエク。
今回、秋の全オフには行けませんが、
春の全オフん時、パワーアップしたわしエクを見たってください!

あっ!ちなみに鈴鹿ではkenさんがLUG Third受賞です♪


イベントにハマってる、わしとkenさんでした。。








2007年09月18日(火)   No.280  (ブログ)   コメント(14) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006