KEDYのブログ <アメ車道場>

2006年08月の 日記

たまに行くならこんな店・・・道東編。
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
野宿した分、食べ物はちょっと奮発。カキ氷状態に盛られたのは阿寒湖のわかさぎ丼。これで普通サイズだけど、絶妙な揚げ加減であっさり完食。他は全て地物の海産物。中でも絶品だったのが根室で「間違って入った」すし屋で食べた”時知らず”キングサーモン親子丼&初物のサンマ丼!このうまさにはビックリした!としか言えません。。。今回の旅、この丼と出逢えた事が一番の収穫でした〜!
2006年08月16日(水)   No.80  (ブログ)  


北海道一周達成!
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
10年ほど前からこつこつ始めた時計回り北海道外周ひと回りがやっと終わった〜。今回はFarEastの「標津→浦幌」ルート。このあたりは初めて訪れるところばかりなので観光客モード満点で新鮮でした。しかも今回はEXPRESSだから家族5人、犬一匹、野宿道具満載でも楽々。2泊3日で、1200km高速なし、と言うか「ない」!それでも80km/hでクルコン走行していても、ビュンビュン抜かれるくらいのペースで流れてるのでストレスなし。..
2006年08月16日(水)   No.79  (ブログ)   コメント(1) 


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2006年08月16日(水)
たまに行くならこんな店・・・..
北海道一周達成!


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006