KEDYのブログ <アメ車道場>

2006年12月の 日記

木のワッパ 
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
ホームセンターで衝動買い。
正面から見る分には満足、満足。

みなさん、良いお年を〜!

来年は全国オフ行きたいなー。。。
2006年12月31日(日)   No.104  (ブログ)   コメント(1) 


第2回ユーザー車検
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
今日から冬休みになったんで、行って来ました。前回は陸運局の仕事始めで検査されまくったんで、今回は仕事納めを狙って朝一でGO!
「オ〜混んでる、混んでる。はいはい、トラック用のレーンね。」今回は早い!テールランプ周りも全然無問題。「ハイ、不合格です!」(+o+)・・・光軸が上向き過ぎとの事。
そーいや、4灯点灯加工した時にライト外したな〜。で、近所のテスター屋に行って調整してもらってあっさり「合格です。」<..
2006年12月28日(木)   No.99  (ブログ)   コメント(4) 


虫退治
<アメ車道場>オーナーブログ
秋頃からだろうか・・30分くらい運転するとどこからともなく「piro piro piro」「kyun kyun..」と虫の声。”あ〜秋なのね〜”なんて思ってると信号待ちの度に虫がついてくる。
軽くアクセルを吹かすと「byuroon!」と虫の大合唱(?_?)どうやら声の主はV8Engineに棲みついているらしい。。。殺虫剤をかけても効くわけがなく、購入店へ。ファンベルトプーリーのベアリングが原因とのことで国産のベアリングを打ち直してもらって虫..
2006年12月10日(日)   No.97  (ブログ)   コメント(1) 


バッテリー交換
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
 この前アンプの電源消し忘れ&1週間放置車両状態で完全放電させてしまった。
何とかごまかしてたんだけど、どうもクランキングの音が「旦那さん、このままじゃ冬越せませんぜ...」といってるようなので、思い切って
ピッチャー&キャッチャー=バッテリー交代!!輸入バッテリー専門店に行ったら強〜く勧められたのがコレ。自社で並行輸入してるDEKA(デカ!?)とかいうUSA物。「DelcoやBoschの比ではない!北海道はコレ..
2006年12月09日(土)   No.94  (ブログ)   コメント(2) 


ミラーモニター&根雪宣言?
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
4ヶ月ぶりの更新でやんす。
 先日のぷーちんさんが付けたのと全く同じタイプかな?バックアイとDVD用に配線。バックアイ連動でスイッチオンになるのでとても便利便利!でも鏡が黒くて、夜はバックミラー本来の働きをしてな〜い。ま、もともとこれは見て運転してないから問題ないか。。。
 
そんでもって雪!もう溶けないかもな〜。スタッドレスも3シーズン目。頑張ってくれ!

 
2006年12月03日(日)   No.86  (ブログ)   コメント(7) 


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2006年12月31日(日)
木のワッパ 
2006年12月28日(木)
第2回ユーザー車検
2006年12月10日(日)
虫退治
2006年12月09日(土)
バッテリー交換
2006年12月03日(日)
ミラーモニター&根雪宣言?


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006