マッハのドSブログ

2007年07月の 日記

鯨づくし

ツーリングに行って来ました。

今日は雨の予報なので旧車はみんな断念!
東京は天気が良かった様ですが、
千葉方面は午前中は雨模様で京葉道路の幕張IC付近から雨。
市原SAで雨宿り!(マッハで来なければよかったと思ったが遅い。)

<アメ車道場>オーナーブログ

13時過ぎ雨も止み、千葉県南房総へアクセル全開で!

なんだかんだで遅い昼食。
お店は「くじら屋」
オイラは鯨づくし定食、2,000円でした。
3種類の鯨の刺身と鯨ベーコンと佃煮と鯨の小腸と湯引き酢味噌和え。
美味しかったっす〜!

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ

一応バイクの写真も撮って、一気に帰宅でした。
2007年07月22日(日)   No.621  (ブログ)   コメント(21) 


アメ道、勧誘

なかなか梅雨の明けない今日この頃。
午前中ちょっと出かけようと、
某ショップMへ!

ちょろっとお話して帰るつもりが夕方までに
いつも行くとしゃべり過ぎてしまう。
営業妨害なマッハ!

するとお店に、お客さんから電話。
どうやらお客様がオイル交換に来る様ですが
そのお客様は、エク乗りとのことで自分も一緒にお客様が来るのを待つ。

ドロドロ ドロドロV8サウンド!
来た〜!
実は今月の談合坂も台風が来なければ来て頂ける方でした。

早速、営業活動開始!アメ道勧誘成功!
8月も時間が合えば都筑に来て頂けそう!

ブログに写真UPの了解も得た!

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

某ショップMさん!エク乗りさん!
今日はありがとうございました。
2007年07月19日(木)   No.601  (ブログ)   コメント(16) 


ここは何処?

ここは日本?

ここはバンコク?

ここは名古屋?

ここは東京?

ここは神奈川?

ドライブに出かけて来ました。
ある方と待ち合わせして千葉までドライブ!
その方は仕込みパーツをいっぱい手にしてました。

その後また東京へ戻って来てランチタイム、
ランチ後、またまたサプライズゲストと合流!
何で東京に居るの〜?って方ですよ!

三人で神奈川県へGO!

するとこんなお店へ到着。
<アメ車道場>オーナーブログ

そして視察に来てる怪しい人が同じ写真を撮ってる。
<アメ車道場>オーナーブログ

お店にはこんな物も!
<アメ車道場>オーナーブログ

こんな物は初めて見ました。新品!
<アメ車道場>オーナーブログ

そんなこんなで東京だか千葉だか神奈川だか名古屋だかバンコクだか?
な一日でした。
2007年07月18日(水)   No.581  (ブログ)   コメント(22) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2007年07月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2007年07月22日(日)
鯨づくし
2007年07月19日(木)
アメ道、勧誘
2007年07月18日(水)
ここは何処?


             募金総額   皆様から集めた募金はマッハ号の整備に使わせ頂きます。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006