マッハのドSブログ

2008年05月の 日記

衝突実験
エクスプレスの衝突実験映像。

2008年05月31日(土)   No.1176  (ブログ)   コメント(11) 


オフレコ動画
実名などが出てしまうので
こちらの動画はメンバーさんのみ観覧できます。

わいわい!
がやがや!
大騒ぎやで〜!

秘密の動画
2008年05月28日(水)   No.1134  (ブログ)   コメント(10) 


全国オフ!動画第一弾(撤収)
そろそろ行きますよ〜!
動画連続UP作戦。

な〜んて言いながらまだ表に出せるのは1つだけ!

今回もJACRRENさんの協力の元動画編集させて頂きました。
JACRRENのワタル君にメッセージ送ったら、
今回も気持ち良くOKを頂きました。
ワタル君いつも楽曲の提供ありがとうございます。
(早く新曲が聞きたいな〜)

第一弾なのに撤収画像からですが、
編集に色々事情がありまして細かい事は気にしない。

もう一つ、掲示板にも乗せてますが
静止画も作りたいので皆さんが撮った写真の提供もお願いします。

ではお楽しみを!
2008年05月28日(水)   No.1131  (ブログ)   コメント(32) 


全国オフ仕込み。

いや〜いよいよ全国オフですね〜!

確か6月1日でしたよね、

全国オフへ行く途中で故障したなんて事になったら大変やし
きっちり整備はせんとね。

今日は、デスビとローターを交換。
前に誰かがデスビ&ローターがデルコ品が良いよ
って言ってたし、1年位前に交換したアクセル品を
デルコに交換。

箱の中がデルコ新品、出てるのはアクセル品
<アメ車道場>オーナーブログ

デスビに変なスパークした跡が?これが原因かな?
<アメ車道場>オーナーブログ

取り付け完了。
<アメ車道場>オーナーブログ

ん〜調子いいぞ〜!
ってな事で無事復活いたしやした。
心配して下さった方々、お騒がせしました。

この場を借りてお礼を。

マッハ号の全国オフ写真はこれだけ
<アメ車道場>オーナーブログ

教訓、アクセル品の寿命は1年位・・・?
   デスビ&ローターはデルコ品にした方が良さそうですよ。

ではまたどこかでお会いしましょう。

全国動画も近い内UPしますのでお楽しみに〜!
2008年05月26日(月)   No.1096  (ブログ)   コメント(37) 


おもちゃ

以前ミニエク作ってる方が居ましたよね。

オイラも作ってみました。
某オークションで100円で落札して
送料120円!送料の方が高い!
塗装は余ってる物で完成。

ミニマッハ号!
でもグリルガードは無しですよ、

こちらも良いホイールが無い?

myコレクションが1つ増えました。


塗装前
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

塗装後
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

デスクの上のコレクション。
<アメ車道場>オーナーブログ
2008年05月14日(水)   No.1080  (ブログ)   コメント(13) 


縦列駐車も怖くない。

全国仕込みを皆さんなさってる事でしょう、
マッハ号は昨日要約完了いたしやした。
昨晩の都筑で初お披露目でしたがあいにくの雨道でしたので
完成写真をUPします。


今回の目的は、

ドラえも〜ん!
縦列駐車で前の車との車間が無い時に役立つパーツ無いかな〜?

「あるよ!」
パパパ パッパパ〜♪

「ぐりるが〜ど!」

ってな訳でグリルガード装着、
とは言うもののまず物が無い。

構想から早1年やっと車幅に合うグリルガード発見
だがエク用じゃ無いので簡単に取り付け出来るはずもなく
あ〜だの、こ〜だのぶつぶつ言いながら
完成にいたりました。

残念な事に途中経過写真は1枚も撮らずに取り付けてしまった。

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

どうでしょう、
もう最近は皆さんとネタがかぶってしまうので
これなら誰もやらないでしょ〜?

注意、マッハ号の前に停めると押しますよ〜!

22inにグリルガード似合わないので
今さらスタッドレスタイヤに付け替えました。

誰かブリッとしたタイヤ譲って〜!
2008年05月11日(日)   No.1048  (ブログ)   コメント(33) 


オヤジツーリング
この時期は毎年ツーリングに最適な天気
今年のゴールデンウィークは連日快晴になるとの事で
5月3日にツーリング予定でしてたのですが、
前日予報で雨とのこと、4日からはまた晴天との予報
なので4日に変更してツーリングを開催する事に!

今回はバイク雑誌社の撮影も行われるので
みんな気合十分でしたが、
1日変更してしまったことから参加台数も10台近く減ってしまい
あげく朝から天気も怪しい?

晴れるんちゃうの?

雑誌撮影もあるので今回は近場で、
茨城県は大洗海岸向け!

参加台数37台
70,80年代車両、が中心のオヤジツーリング。

台数が多いので静止画ビデオにしました。
2008年05月04日(日)   No.1032  (ブログ)   コメント(15) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2008年05月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2008年05月31日(土)
衝突実験
2008年05月28日(水)
オフレコ動画
全国オフ!動画第一弾(撤収)
2008年05月26日(月)
全国オフ仕込み。
2008年05月14日(水)
おもちゃ
2008年05月11日(日)
縦列駐車も怖くない。
2008年05月04日(日)
オヤジツーリング


             募金総額   皆様から集めた募金はマッハ号の整備に使わせ頂きます。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006