マッハのドSブログ

2008年08月の 日記

イラスト

A-carsさんからの原画を首を長〜くして待ってましたが
なかなか届かない・・・?

今日は届くかな・・・?

すると、お隣さんから
ウチにマッハさんの荷物着てました〜!

そう、それはA-carsさんからです。
やっと着た〜
しかも隣に着た〜。

早速開封!

雑誌に載っている全てのイラストが入ってるではないですか〜
原画はかなり良い感じ

早速カラーコーピーして飾りました。

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

追伸、Anikiさんアメ道トップに貼り付けて頂きありがとうございます。
2008年08月06日(水)   No.1345  (ブログ)   コメント(14) 


A-carsデビュ〜

ある日の事、
AnikiさんからTELで「マッハさん、A-carsの取材受ける」
ってな訳で前回のブログが今回の種明かし。
不審者ブログ

今月のA-carsにカラーで3ページ載りましたが、
車自慢って言うより、苦労話を沢山持ってるオーナー紹介ってことですけどね。

写真以外にもイラストでいっぱい載ってて(このイラストが上手いのだ)
良い記念になったっすよ!

色々な苦難もあったけど、
今となればみんな笑い話ですわぁ〜!

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

このイラストも後日届くらしい
これは記念になるな〜!

次は誰が載るのかな〜・・・?
2008年08月02日(土)   No.1317  (ブログ)   コメント(32) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2008年08月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年08月06日(水)
イラスト
2008年08月02日(土)
A-carsデビュ〜


             募金総額   皆様から集めた募金はマッハ号の整備に使わせ頂きます。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006