メーカー別非公式掲示板
スタイル別掲示板



JET 相談室 [ツリーへもどる]
一括表示

タイトル保険の事で
記事No: 11073 [関連記事]
投稿日: 2007/03/26(Mon) 14:10:56
投稿者坊主 [ID-3qO8eIVL]

こんにちは。最近ジェットの盗難が増えているので保険に入ろうと思っています。盗難にあっても対応していただける保険会社どなたか知っていますか?(去年までショップが代理店で加入していましたが今年から加入できないと言われたので)

タイトルRe: 保険の事で
記事No: 11077 [関連記事]
投稿日: 2007/03/26(Mon) 21:47:40
投稿者IWCS [ID-pfoRu5Qg]

> こんにちは。最近ジェットの盗難が増えているので保険に入ろうと思っています。盗難にあっても対応していただける保険会社どなたか知っていますか?(去年までショップが代理店で加入していましたが今年から加入できないと言われたので)
ヨット・モーターボート保険、盗難に対して保険支払いされなくなったようです。
動産保険に加入できれば、盗難に対しても支払い受けられると思います。

タイトルRe: 保険の事で
記事No: 11079 [関連記事]
投稿日: 2007/03/26(Mon) 23:02:54
投稿者坊主 [ID-3qO8eIVL]

> > こんにちは。最近ジェットの盗難が増えているので保険に入ろうと思っています。盗難にあっても対応していただける保険会社どなたか知っていますか?(去年までショップが代理店で加入していましたが今年から加入できないと言われたので)
> ヨット・モーターボート保険、盗難に対して保険支払いされなくなったようです。
> 動産保険に加入できれば、盗難に対しても支払い受けられると思います。
お返事有難うございます。もう少し調べてみます。


JET 相談室 [ツリーへもどる]
一括表示