nobuのきまぐれブログ <アメ車道場>

2006年10月の 日記

東北オフ♪

(⌒・⌒)ゞイヤァ 又、行っちゃいました。

ナリ犯にふられたので、出発までのエピソードをちょろっと・・・(^-^;

荷物を積み込み、さあてと・・・。 キーを回すとカチカチカチ! あれ?
ブウォーンって言わない(^-^;
あれれ? あれあれ? もう一回!! カチカチカチ (;´д`)トホホ
やっぱりかからない(ーー;)

スターターか? でも異常ないぞ。 もしかしてバッテリー? 
アメ車の店に聞いても在庫無い無い・・。

そんな時、友人からもしかしたらホームセンターにあるかもとの情報!!!
疑い半分で行ってみると、なんとそこにあるではないか(〃^∇^)o_彡 
単なる地域のホームセンターにあるとは(^^;; 
恐るべしホームセンター(⌒▽⌒)アハハ!

即効買って交換し、大遅刻で待ち合わせ場所へ。

まっくる兄 まゆう犯 ナリ犯 待たせてヾ(_ _。)ハンセイ…

道中はナリ犯ブログの通り。

<アメ車道場>オーナーブログ    <アメ車道場>オーナーブログ
帰りは、関西組とご一緒に〜♪ しか〜し、早くていっぱいいっぱい・・・。
恐るべし、関西パワー (⌒▽⌒;)

参加皆さん。ありがとうございました〜 Anikiさん 感謝で〜すヽ( ゜ 3゜)ノ






2006年10月22日(日)   No.53  (ブログ)   コメント(3)  トラックバック(0)


2ヶ月遅れのご報告!(さぼりすぎ(^^;;)

久々の更新が2ヶ月遅れとは・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

Myエクを引き連れて北海道へ行ってきた時のお話し。
それはそれは長〜いフェリーの旅でした。しかもトラックと一緒かよ(^^;;

<アメ車道場>オーナーブログ


上陸して高速に・・・ 始めて見る案内地名(ーー;) …o(;-_-;)oドキドキ♪
<アメ車道場>オーナーブログ
夜中には、たあらんさんと久々にプチオフ♪ ここで再開する二人もおかしいような(~o~)

<アメ車道場>オーナーブログ


あ!たあらんさんのセカンドカー撮るの忘れた(@o@) ごめんなさい・・・。

翌日、Kedyさんとお初(当たり前か〜)プチオフ♪ 道内も案内して頂いてありがとうございました。
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ

(⌒・⌒)ゞイヤァ とっても楽しい北海道でした(^-^)//""ぱちぱち

やっぱり愛車で走る北海道は最高〜

しかし、北海道はでっかいどう・・・・・・・・。しみじみ実感しました。
2006年10月02日(月)   No.45  (ブログ)   コメント(7)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年10月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年10月22日(日)
東北オフ♪
2006年10月02日(月)
2ヶ月遅れのご報告!(さぼり..



CASASホームページへ


[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006