nobuのきまぐれブログ <アメ車道場>

++最新の書き込み++

役立つTOOL♪

ずっと点燈していたSES (^^;;
問題解決!!!

今回、こんな物を用意しちゃいました。
<アメ車道場>オーナーブログ

診断結果がこれがまた予想通り (〃^∇^)o 

<アメ車道場>オーナーブログ


<アメ車道場>オーナーブログ

とりあえず、コンピューターのリセットかけて様子見という事で``r(^^;)ポリポリ

無事、SESが消えました。O(≧▽≦)O  

その内、ちゃんと直さなきゃね〜
2007年08月27日(月)   No.202  (ブログ)   コメント(16)  トラックバック(0)


2007年 長野オフ in霊仙寺湖

ついにやってきました霊仙寺オフ♪
今年は天気も良く、最高でした〜 一時雨もあたりましたが(⌒▽⌒)アハハ!
ま!いつもの事で(~0~)

4日朝からナリ犯 ぷーちんちん(騙された〜)早々、長野in。 
善光寺御案内の後、戸隠のお蕎麦食べに♪ 相変わらず喜んでもらえた様で〜

そのまま、霊仙寺へ。ナリ犯 ぷーちんちん達は温泉へ

夜はいつもの前夜祭♪♪ そこへカスタム急速進行中の長野のりょうさん登場。
色々話して、気がつけば深夜2時・・・・。皆さん朝早かったせいか、早々お寝むにZzzzz

今日は早朝から、ぷーちんちんと昆虫探しo(*^▽^*)o そこへ何とKiyoさん登場。

BBQしながら遊んだり、とっても楽しいオフ会でした〜。
参加者が少なかったのが残念でしたが、何か久々にまったり出来たオフ会となりました。

来年は、皆さんの参加お待ちしておりま〜す。

<アメ車道場>オーナーブログ    <アメ車道場>オーナーブログ   


<アメ車道場>オーナーブログ

 ファーブル昆虫記より

あ! りょうさんの写真撮るの忘れてた〜 りょうさんゴメンナサイ(;´д`)トホホ
2007年08月05日(日)   No.174  (ブログ)   コメント(27)  トラックバック(0)


全国オフ!番外編 ( ̄皿 ̄)うしししし♪

やったで全国オフ♪ 天気も良く☆ 体調は悪く(;´д`)

車撮影は、皆さんにお任せして今回は、番外編を・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

めったに、お目にかかれない珍しいお姿をお披露目 ☆キラッ

<アメ車道場>オーナーブログ  とっても可愛かった〜 プニプ二で(*^.^*)エヘッ

そして、何と言ってもこのお二人( ̄∀ ̄*)イヒッ 最近のCM風に・・・。


<アメ車道場>オーナーブログ    <アメ車道場>オーナーブログ

気持ち良さそう ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


とにかく楽しかった♪

2007年05月28日(月)   No.156  (ブログ)   コメント(17)  トラックバック(0)


野暮用で(*^m^*) ムフッ
今日は野暮用で、ちょっと埼玉のショップまで_(^^;)ゞ

そしてやっぱり関東と言えばプチオフ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ひめさん junちゃん マッハちん パパさん ありがとうございました♪

とっても楽しい時間でついつい長いをしてしまって(^^;; 
でも、とっても良いショップさんがあって羨ましい・・・。関東には!

しかもマッハちんの自宅近くとは(⌒▽⌒;) オッドロキー

肝心な写真..
2007年04月08日(日)   No.129  (ブログ)   コメント(26)  トラックバック(0)


ちょっと復活(^^;;

ちょっと復活したんで、お山へ・・・。
おまけに今年は、板&バイン共に新品 _(^^;)ゞ
<アメ車道場>オーナーブログ
板&バイン共に解る人いるかな〜???
これで、又早くなるぞー っといきたいとこだが・・・。
まずは、完全復帰せねば (;´д`)トホホ 

そして又、まっくる兄と勝負でっせ♪ の前にリハビリだ(T▽T)アハハ!
2007年03月14日(水)   No.113  (ブログ)   コメント(10)  トラックバック(0)


久々だな〜(キ▼д▼;)トホホ・・の巻
今は冬・・・。
そうそう、今頃はボード行きまくりのシーズン真っ盛り・・・。

しかし、ボキ バキ ダラーン ブラーン (゜o゜;;

ただ今修理中・・・・・・・・・・<( ̄□ ̄;)>☆ショック

「つまらない独り言」日記でした。
2007年02月12日(月)   No.98  (ブログ)   コメント(14)  トラックバック(0)


うっしし〜 (~0~) ひょんなことからプチオフ♪

今日は朝早くから一本の電話が…。昨夜仕事が遅く不在着信でしたが(^^;;

かけ直してみると何とマッハさんじゃありませんか♪ 
そういえば、こっちへボードで来るって言ってたからお誘いかな?
な〜んて思ってかけてみると、何と緊急事態(^^;;

豊田飯山ICの出たところでミッショントラブル( ̄□|!! まったく動かないようで…。
Akiさんに連絡。積載車準備して現地へ〜(近くで良かった)

そこには元気?そうなマッハさんがo(*^▽^*)oあはっ♪
そんなこんなで、ひょんなことからプチオフとなりました(*^.^*)
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ

車はお世話になってるショップさんへ、マッハさんは快適セレナで斑尾へ〜♪
詳しいことは、マッハブログへ〜



2007年01月13日(土)   No.85  (ブログ)   コメント(12)  トラックバック(0)


新年 初(~o~)

明けましておめでとうございます。
元旦くらいちゃんと日記書かないとね(^^;;
皆さんはきっと、元旦らしい生活してんだろうな〜 なんて考えながら・・・。
俺は、持ち帰ってきた仕事が山程(キ▼д▼;)トホホ・・
そんな合間をぬって、新年早々こんなことをやってしまった〜 アホだね(^^;;
何をしてるかは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

これひめさん欲しがってたな〜 
( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007年01月01日(月)   No.75  (ブログ)   コメント(9)  トラックバック(0)


久々の都筑!の巻

いや〜 久々に都筑に行って来ました。
しかも通勤不快速号で(T▽T)アハハ! そう、もうMyエクは冬眠に入りましたZzzzz

軽快に関越を飛ばしてたところ、あるお方からちょっと家に寄ってかない?
のお電話が・・・。川越で降りて、プチオフと相成りました(~0~)

さてそれは誰でしょう?
ヒントです。

<アメ車道場>オーナーブログ

これで解る方は解るだろうな〜♪

車もともあれ、ご本人ともかなり久しぶり( ┰_┰)  元気で良かった〜

あったかいコーヒー頂いて通勤号、2台で都筑へランデブー♪

そこにはいつも拝見するお顔ばかりo(*^▽^*)oあはっ♪

しかし羨ましい。みんなエクばかりだもんな〜 (;´д`)トホホ
でも今回、マッハサンタさんからプレゼント頂いちゃったし♪♪♪♪Happy
来春が楽しみになりました〜

都筑ご参加の皆さん。 ありがとうございましたm(。_。;))m
2006年12月09日(土)   No.57  (ブログ)   コメント(17)  トラックバック(0)


東北オフ♪

(⌒・⌒)ゞイヤァ 又、行っちゃいました。

ナリ犯にふられたので、出発までのエピソードをちょろっと・・・(^-^;

荷物を積み込み、さあてと・・・。 キーを回すとカチカチカチ! あれ?
ブウォーンって言わない(^-^;
あれれ? あれあれ? もう一回!! カチカチカチ (;´д`)トホホ
やっぱりかからない(ーー;)

スターターか? でも異常ないぞ。 もしかしてバッテリー? 
アメ車の店に聞いても在庫無い無い・・。

そんな時、友人からもしかしたらホームセンターにあるかもとの情報!!!
疑い半分で行ってみると、なんとそこにあるではないか(〃^∇^)o_彡 
単なる地域のホームセンターにあるとは(^^;; 
恐るべしホームセンター(⌒▽⌒)アハハ!

即効買って交換し、大遅刻で待ち合わせ場所へ。

まっくる兄 まゆう犯 ナリ犯 待たせてヾ(_ _。)ハンセイ…

道中はナリ犯ブログの通り。

<アメ車道場>オーナーブログ    <アメ車道場>オーナーブログ
帰りは、関西組とご一緒に〜♪ しか〜し、早くていっぱいいっぱい・・・。
恐るべし、関西パワー (⌒▽⌒;)

参加皆さん。ありがとうございました〜 Anikiさん 感謝で〜すヽ( ゜ 3゜)ノ






2006年10月22日(日)   No.53  (ブログ)   コメント(3)  トラックバック(0)


◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2007年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年08月27日(月)
役立つTOOL♪
2007年08月05日(日)
2007年 長野オフ in霊仙寺湖
2007年05月28日(月)
全国オフ!番外編 ( ̄皿 ̄)う..
2007年04月08日(日)
野暮用で(*^m^*) ムフッ
2007年03月14日(水)
ちょっと復活(^^;;
2007年02月12日(月)
久々だな〜(キ▼д▼;)トホホ..
2007年01月13日(土)
うっしし〜 (~0~) ひょんな..
2007年01月01日(月)
新年 初(~o~)
2006年12月09日(土)
久々の都筑!の巻
2006年10月22日(日)
東北オフ♪

最新のコメント
M蔵はん
by nobu
at 2007/08/31/00:55:18

nobuさん
by M蔵
at 2007/08/30/21:11:11

マッハちん 
by nobu
at 2007/08/30/19:05:58

ん!全国検診始めるんですか〜..
by ばってん
at 2007/08/29/21:26:56

とりあえず消えてよかった、よ..
by ぷーちん
at 2007/08/29/20:50:30

nobuや〜ん!
by マッハ
at 2007/08/29/12:54:57

maxiさん
by nobu
at 2007/08/28/12:07:26

もーちょっと早ければなぁ・・..
by maxi
at 2007/08/28/11:55:12

きおっさん
by nobu
at 2007/08/28/01:30:20

nobu先生!
by だいごろう
at 2007/08/28/00:51:53


カテゴリー一覧

ブログ(22)

愛車プロフィール(1)



CASASホームページへ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2007年 /
01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 08月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2006年 / 01月 / 02月 / 03月 / 04月 / 05月 / 06月 / 07月 / 10月 / 12月
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006