ひでのブログ <アメ車道場>

2007年08月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2007年08月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2007年08月16日(木)
足が短いんだから長いのは駄目..


結構サボってます。
足が短いんだから長いのは駄目!

ずっと気になっていた、フロントのショックを
短足用に交換しましたよ!

<アメ車道場>オーナーブログ

計算どおり!長さストロークはいい感じ〜
しか〜し!ショックのケースが、微妙に太い!

1〜2mmなんだけど、太いんだ・・・・

そこは気にせず ”ガリガリ”っといってしまいます。
なんて、いい加減な人でしょう!

もう少し柔らかくてもいいのかな?セッティングは、のちほど。

皆さんもそうでしょ?ジーパン買う時!
「切らなくていいです!」
そんな見栄はやめましょう!(俺だけか?)

短足には、短足に合ったものを!

今まで、フロントがほとんど吸収してくれてなかったので
リアの跳ねがものすごく気になっていましたが、って言うか
ひどかったんですが、フロントで初期吸収してくれるように
なったおかげで、かなり改善されましたよ。

あとは、リアのアブソーバをまたまた、短足用にしたら
もっと良くなるかな?と思っています〜

フロント柔らかめで、リアちょっとだけ硬めって感じかな。


※良い子の皆さんはまねしないでネ!
2007年08月16日(木)   No.81  (ポンコツ号の由来)   コメント(10)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006