りょうちんカスタム <アメ車道場>

2008年01月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2008年01月20日(日)
モニター分割


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
モニター分割

寒いし、忙しいしで何もしてないエクですが・・・

ちょっと時間が出来たので
以前に購入したモニター分割機をつけました。

  <アメ車道場>オーナーブログ  

このインダッシュモニターは
今までバックカメラの映像用のみに常時で使ってました。
普段はバイザーモニターとフリップダウンを使い
DVD、モバHO、地デジをセレクターで切り替えて見てました。
しかしイチイチ切り替えてみないと裏で何がやってるか解らないので
それらを何時でもモニタリングしていられるようにと・・・
<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ
今回モバHO!をグローブBOX内に移設

<アメ車道場>オーナーブログ
左側のシルバーのボタン有るヤツが分割機
   &
ナビ本体のタッチパネルモニター

分割機入力4系統あるので、DVD、モバHO、地デジ、ナビを接続!
ナビ自体はセンターコンソールに別に本体モニターが有るけれど
どうせ1系統余るので分岐してきてオマケで接続。
右ドアミラーカメラの接続も考えたけどあの流れる映像は
常に映すのはNG!気持ち悪くなります自分^^;
普段はこの状態でモニタリングし
バックカメラ映像は任意で切り替えにしました。


次は先日ある床屋さんから頂いたマフラーの取り付けだな!
寒いし忙しいでいつになるんだろう?
加工も必要だ・・・でも早くやりたいなぁ〜

ある床屋さん有難う御座いました。
お礼はいつしか必ず上郷で・・・????行けるかな〜

2008年01月20日(日)   No.214  (ブログ)   コメント(10) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006