MAXIのオモチャ 

2008年06月の 日記

今年もやってきます!
今年もあと1ヶ月ほどでやってきます。

スーパーアメリカンフェスティバル2008

アフロのオッチャンにとっては毎年恒例の一大イベントです^^;

で、オッチャンは今年もガラクタ販売”狩掘煮屋”を出店します。

ご来場の際は、オッチャンを冷やかしにきてください!

ただし、黄色いキツネに乗って会場をフラフラ走り回ってます・・・

<アメ車道場>オーナーブログ









マダ行ったことのない方に¥

FISCO(富士スピードウェイ)のスタンド裏にカスタム&ドレスアップ

されたオールジャンルのアメ車〜ハーレー〜ショップなどなど

アメリカンでスーパーなイベントです。

あまりの広さに1日では全てみてまわれないほどです。

さらに、今年もCOOLS&クレイジーケンバンドのライブが

間近で見れます!!。オッチャン世代にはたまらん))))

行かなきゃ損、そん、ソン。。。浮かれすぎ。


<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ










今年は7/27(日)です。皆さん予定はアメフェスで!
2008年06月24日(火)   No.772  (ブログ)   コメント(21)  トラックバック(0)


バックランプその2
昨日の今日ですが、

付けました。


位置的にココしかありませんで。。。。。
<アメ車道場>オーナーブログ








メッチャ明るい!
<アメ車道場>オーナーブログ








配線は元あった線が容量不足なので、車内から引き直して
どうせなので、チョット前に仕込んだ方々を参考に単独点灯の
配線をしました。
マイエクはリアドア開けたトコロに↓(写真)サービスソケット(常時12v)
があるので、シガープラグSW付きを使い、エンジンoff時でも
点灯出来るようにしました。
配線終わって、SWオンしたらプラグ内5Aのフューズきれました!

バックランプ側配線には整流ダイオードをかませました。

<アメ車道場>オーナーブログ









さくらさんの日記をみて急遽エンブレムを貼りました!

<アメ車道場>オーナーブログ







2008年06月18日(水)   No.760  (カスタムレポート)   コメント(11)  トラックバック(0)


バックランプ
先日、都筑オフに参加したときの出来事です。

成形手術ですっかり外観が変わったマイエクに

皆さんからお褒めの言葉や感動の声を戴いて

ちょっとご機嫌なオッサンでした。

が、アチコチいい加減なところもあって、

フロントのフォグランプの取り付けができなくて

配線がぶらさがっていたり

リアバンパーを外した際に、バックランプも外してそれっきり

取り付けていない有様。

不自然に垂れ下がった2本の配線に気づいた方には

”バンパーと一緒に取れちゃて〜、おいらバックはしないから〜”

などと、お馬鹿なことを言っていました。

ところが!2時もまわってマッタリし始めた頃

また、マイエクのリアをのぞき込む1人の男が!!

同じ説明をしてしばらくすると・・・

おもむろに自分の車から箱を取り出し

ドラえもんのごとく、パパぱパ〜ン ”バックランプ〜”

とは言っていませんが、HID・橙LED点滅機能付き

フォグランプが出て来て、”よかったらあげますよ!”

”ほんとに〜!そりゃ喜んで!!”

まだ、取り付けてませんがあまりに嬉しかったので。写真up

驚きついでに、ドラえもんの自作品だそうです。



<アメ車道場>オーナーブログ








<アメ車道場>オーナーブログ








<アメ車道場>オーナーブログ










12000k!ヘッドライトより明るいぞ!


ドラえもん・ありがとう!

こんどナニカいいモノをお返しに!


オフ会って楽しい^O^





2008年06月17日(火)   No.743  (COOL & FUNKY)   コメント(16)  トラックバック(0)


Re:285/70R15
285/70R15タイヤの最新情報を
裏板に入れました。
必要な方のみ、ごらんください。
2008年06月15日(日)   No.742  (ブログ)   コメント(1)  トラックバック(0)


30分カスタム
全国オフ以来1週間ぶりにエンジンかけました。

でもって、どこかイジルところはないものか?

あった!

30分でチョイカスタム完成。

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ








わかるかな?

2008年06月01日(日)   No.724  (カスタムレポート)   コメント(13)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2008年06月24日(火)
今年もやってきます!
2008年06月18日(水)
バックランプその2
2008年06月17日(火)
バックランプ
2008年06月15日(日)
Re:285/70R15
2008年06月01日(日)
30分カスタム


MAXI is Cool & Funky Workmans!

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006