masaのブログ <アメ車道場>

2006年02月の 日記

噂の・・・
<アメ車道場>オーナーブログ
あの「ホットイ○ズマもどき」を付けてみました。要するにコンデンサーですな。エクとヴィッツ、bBに付けてみましたがうーーん・・・って感じです。気持ち加速がスムーズになったかなー。でもビミョー(??)ま、人それぞれ感じ方は違いますしそんなに高い代物じゃないので興味のある方はお試しあれ。
2006年02月09日(木)   No.34  (カスタムレポート)   コメント(1)  トラックバック(0)


整備書購入

今回、GMオリジナルの整備マニュアルを手に入れました。この代物、本国でもなかなか手に入りにくく、3ヶ月くらいかかりました。特に2000年は在庫が希少らしく取り寄せに苦労しました。で、内容はというと・・・英語の専門用語でいまいち分かりにくいのですがとにかく詳しく載っています。よく売っているチルトンとかのマニュアルより断然詳しいですね。但し紙質が悪いので取扱には注意が必要みたいです。

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ


これがオリジナルのマニュアル。4冊セットになっています。厚みもあります。

<アメ車道場>オーナーブログ


これはよく売っているチルトンのマニュアルです。サービスマニュアルではなくリペアマニュアルと書いてあります。

2006年02月08日(水)   No.33  (カスタムレポート)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2006年02月09日(木)
噂の・・・
2006年02月08日(水)
整備書購入


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006