masaのブログ <アメ車道場>

2006年03月の 日記

ホワイトメーターパネル
<アメ車道場>オーナーブログ
掲示板にもちょいとカキコしたのですが友人からアストロ用のホワイトメーターパネルを貰いました。何とKm表示で新品!友人は買ったはいいが取り付ける暇もなく車を売ってしまったので自分に回ってきた代物です。早速取り付けようと思ったのですが忙しくてなかなか・・・結構面倒そうなので都筑でNobuさんにコツと外し方を伝授してもらってからやろーっと(^^;
2006年03月28日(火)   No.43  (カスタムレポート)   コメント(0)  トラックバック(0)


久しぶりのBBQ

今日、久しぶりに地元のアメ車仲間とBBQを行いました。このHPにも告知しようと思ったのですが急に決定したため間に合わず内輪での開催になりました。天気が心配でしたが雨も降らず楽しい1日でした。今は車が変わっていますが昔は全員カプリスに乗っていたクラブのメンバー達です。あれから10年、カプリスは2台になってしまいましたが皆アメ車好きの連中です。

<アメ車道場>オーナーブログ

←6台でのBBQでした

<アメ車道場>オーナーブログ


   





                結構食べてます→


昔は結構雑誌に取り上げられてたクラブだったんですけどねー(^^;

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

2006年03月26日(日)   No.41  (ブログ)   コメント(2)  トラックバック(0)


テレビがうじゃうじゃ

久しぶりに倉庫を掃除していたら同じテレビが3台も出てきました。確か当時会社の倉庫整理で3台10万位で買ったような記憶が・・・今考えると高かった (--)

<アメ車道場>オーナーブログ










早速エクに着けられるかなーと思ったのですが無理そうです。ワンオフで取付ステーを作らないと無理っぽい (><) ウッドに穴は空けたくないしなー

しょうがないのでカウンターキッチンに1台       和室のビデオの上に1台  

<アメ車道場>オーナーブログ

  

<アメ車道場>オーナーブログ











置くことにしました。もう1台余ったのでヤフオクに出そうと思ったんだけど梱包が面倒だし、嫁には1万以上で売れと指定があるし大変です。
どこかにコイツの嫁入り先ないかなー (^^; 久々にフリマでも考えています
2006年03月25日(土)   No.38  (カスタムレポート)   コメント(0)  トラックバック(0)


フィットネス器具2
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
で、最近買ったのが通販でも人気のある「ジョーバ」エアロバイクよりはこっちの方がやりやすいかな (^^) でもやっぱ本物の乗馬の方が運動になるかも!最近はフィットネスブームだから値段も手頃になってきていますね。
2006年03月24日(金)   No.40  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


フィットネス器具1
<アメ車道場>オーナーブログ
1年ほど前に運動不足を感じて買ったエアロバイクです。暫くやってたんですが最近は全然やってません (^^; やっぱりフィットネスクラブでやらないと続きませんねー。誰か続く秘訣があれば教えてください。

<アメ車道場>オーナーブログ
メインディスプレイ(結構本格的です)
2006年03月23日(木)   No.39  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


Dr.レオン
<アメ車道場>オーナーブログ
Dr.レオン・・・すごい人が現れました。Mr.マリックを凌ぐかもしれません。マジックには興味があるのでこういう番組は見るんですけどホントにこの人のマジックはすごかった!「時空をとらえました」「コンプリート」タネがあるのかも知れないけどずっと釘づけでした。・・・まさに「コンプリート」・・・
2006年03月19日(日)   No.36  (ブログ)   コメント(1)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年03月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

2006年03月28日(火)
ホワイトメーターパネル
2006年03月26日(日)
久しぶりのBBQ
2006年03月25日(土)
テレビがうじゃうじゃ
2006年03月24日(金)
フィットネス器具2
2006年03月23日(木)
フィットネス器具1
2006年03月19日(日)
Dr.レオン


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006