masaのブログ <アメ車道場>

2006年04月の 日記

シートメンテナンス

自分のエクが生意気にも本革仕様なためメンテを怠ると革が破けたり傷んだりするのでたまには革のメンテでもしようかなーと思い、革用クリーナーを買ってきました。が、買ってきたはいいがいざやり始めようとすると野暮用が入る入る・・・結局次回(いつだろう)に持越しです。一人だとまたやらなそうだから日にちを決めてマイティさんやひめさんを道連れにしてやろうかな(^^;お二方スイマセン。その際はどうぞよろしゅうお願いいたします。

<アメ車道場>オーナーブログ

                                                                                   生意気に本革なんですよねー。あと運転席と助手席とサードシートも・・・時間かかりそう(^^;






<アメ車道場>オーナーブログ

                                                                                  オートバックスにて店員に勧められ5分で決めたクリーナー。結構高かったっす(--)このクリーナーの性能はどうなのかな?使い方のコツとか知ってる人がいたら教えてください

2006年04月23日(日)   No.49  (カスタムレポート)   コメント(1)  トラックバック(0)


共食い(><)
<アメ車道場>オーナーブログ
今日、熱帯魚の水槽を見たらあれれ・・・1匹足んないぞ・・・良くみたらどうやら共食いしたらしくて木端微塵になっていました(右奥の白い残骸がそうです)餌もちゃんとやってたのに何でだろう?ショックでした(;;)子供もびっくりしててお墓を作るぅって言ってるんだけどこの残骸じゃ・・・ね(**;
2006年04月19日(水)   No.46  (ブログ)   コメント(2)  トラックバック(0)


マジックグッズ
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
先日のDr.レオンの番組を見てマジックに興味を持ち出しサイトを除いてみるとマジックグッズがあるわあるわ・・・こんなにいっぱいあるとは思いませんでした。これで俺もJrマリックかな(^^;その中で気になったのがカードを全て白にしてしまう代物。どんな仕掛けなんだろー?不思議・・・まだ購入までは考えてませんが仕掛け知ってる方がいれば教えてー。
2006年04月13日(木)   No.45  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2006年04月23日(日)
シートメンテナンス
2006年04月19日(水)
共食い(><)
2006年04月13日(木)
マジックグッズ


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006