masaのブログ <アメ車道場>

2006年07月の 日記

地デジー(^^)

都筑でまっちゃんの地デジを見たとき、こんなに映りが良かったんだーと感心していました。が、値段的に・・・と思っていたら冷やかしで行っていたショップの方に「キャンペーン中です」と言われ交渉の末購入してしまいました。インターネット価格よりも安かったので(^^;衝動買いとはこの事だぁ、マイティさんの車ほどの値段じゃないけど(^^;
で、早速取付、最初はマイエクにと思ったのですが、乗る頻度をを考えると・・・会社の車に付けてしまいました(--)付け替えの時アンテナを買い換えなきゃいけないけど、まぁいぃかぁって感じです(^^;
アンテナは思ったより小さくこれだったら会社にばれないぞー。ホントそれくらい小さいです。
で、早速映像ON!はっきり言って今までの映像は何だったのか。家庭で見るテレビと変わりません。ワンセグになっても今までの映りと比べると月とスッポン(^^;です。これで暴れん坊将軍(今は子連れ狼か)を目一杯見られます。Anikiさん、地デジで見ましょう(^^)車中でテレビを見る方(本当はダメなんだけど)絶対お勧めです。デジタルならではのリアルタイム番組表も簡単にGETできます(^^)
自分はメジャーなパナにしましたが、各社から出ているみたいなので値段が合えばこれは必須アイテムですな(でも地デジの回し者じゃありません)
マイティさん、やっぱり新車の23インチには地デジでしょう(^^)


<アメ車道場>オーナーブログ





これが本体、自分はパナの地デジにしました





<アメ車道場>オーナーブログ




地デジ専用フィルムアンテナ。小さくて全然目立ちません 




<アメ車道場>オーナーブログ

 


これがリモコン、家庭用の地デジリモコンと変わりません。ワンセグとの切替が付いている位かな




<アメ車道場>オーナーブログ

 


地デジでの映り。鮮明です





<アメ車道場>オーナーブログ

 


これはワンセグ、ちょっと画像は落ちますがアナログと比べれば気にならない程度です



2006年07月15日(土)   No.75  (カスタムレポート)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年07月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2006年07月15日(土)
地デジー(^^)


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006