masaのブログ <アメ車道場>

2006年11月の 日記

M蔵さんとプチオフ
<アメ車道場>オーナーブログ
土曜日にM蔵さんの近くに行く所用が入り、ついでにM蔵さんと軽くプチオフしてきました(^^)マイティさんも誘ったのですが時間が合わず次回ということになったので2人でしたけど結構盛り上がりました。マイティさん、今度プチりましょう(^^)そのときはRC持ってきてくださーい
その頃ひめさん、nobuさん、マッハさんは上郷だもんなー。びっくりです(^^;
M蔵さんのフロント、低い低い、俺の車の比になりません(^^;でも..
2006年11月25日(土)   No.92  (ブログ)   コメント(5)  トラックバック(0)


久々の作業オフ〜(^^)
<アメ車道場>オーナーブログ
今までリアに付いていたDVDをフロントに持って行きたかった為ひめさんを道連れにして作業オフをしました(^^)
午前10時半頃集合したのですが、もっと道連れを作りたかったので前日マイティさんとM蔵さんにもメール!どうやらお二人とも午後10時半と勘違いされてしまい、すぐに修正メール送りました。お二方、スイマセンでしたm(__)m 次回は夜にオフりましょう(^^)
さて、集合場所に行くとひめさんのほかにkouichiさんも..
2006年11月07日(火)   No.85  (カスタムレポート)   コメント(6)  トラックバック(0)


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年01月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2006年11月25日(土)
M蔵さんとプチオフ
2006年11月07日(火)
久々の作業オフ〜(^^)


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006