KEDYのブログ <アメ車道場>

2006年02月の 日記

私を通り過ぎていったクルマたち・・・英国V-8編
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
先日紹介したJeepとほぼ同時期に乗っていたのがこれ。無責任な自動車評論家が言ってた「オフロードのロールスロイス」ことRange-Rover.当然R/Rなんて乗ったこと無いから比べようも無いけど、足回りはホント良かった。モーグルなんてJeepが横転しそうな所でも「ルルルル〜」って水平状態でパス。インテリアも英国貴族好みのシブーイもの。想像通りの紳士でした。問題はエンジン!4リッターもあるからそこそこ期待してたけど高いギア..
2006年02月18日(土)   No.57  (ブログ)   コメント(2) 


私を通り過ぎていったクルマたち・・・鉄の馬編 
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
長かった神奈川〜ENGLAND〜ISRAEL〜東京生活にピリオドをうった私はCAMAROに別れを告げ、生まれ故郷の北海道は札幌へと舞い戻ったのでした。そんな私を待ち受けていたのは三菱J-54。誰がどこから見てもJEEPって奴。一度は乗りたかったんだよね〜。いろんな秘境に連れて行ってくれました。ワイルドさでは群を抜いてたけどおそかったな〜(ディーゼル&ターボなし!)。夏暑くて冬寒い、クルマって言うより鉄の馬にしがみついて乗っ..
2006年02月10日(金)   No.50  (ブログ)  


私を通り過ぎていったクルマたち・・・直線番長編
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
その後無事帰国を果たし、東京・中野に落ち着いた私はしばらく片輪走行(スクーターの事ね)で我慢の日々だったんだけど '90 CAMARO IROC-Z最終型で遂にアメ車デビュー!
この'90年式ってのがミソ。外装が従来のIROCで、内装&エンジンスペックが'91〜Z-28というちょっと珍な奴。当時はやり始めのSUSマフラー(なぜかヘアライン仕上げ)やDaytonaステッカーが泣かせます。L-98っていう350エンジンが載ってたんだけどこれが実に..
2006年02月05日(日)   No.42  (ブログ)  


No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年04月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2006年02月18日(土)
私を通り過ぎていったクルマた..
2006年02月10日(金)
私を通り過ぎていったクルマた..
2006年02月05日(日)
私を通り過ぎていったクルマた..


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006