マッハ号のドSブログ

2007年09月の 日記

パクリ

こんな物作ってみた。
作った?いや〜色変えただけ〜!

本家からパクッてマッハカラーにしてみました。

著作権?

2007年09月24日(月)   No.747  (ブログ)   コメント(6) 


最近の出来事

この3連休は用事が有るのでお出かけ出来ないのでブログ更新

最近の行動、
まずはパスポートを取得。
どこか行くのか〜?
<アメ車道場>オーナーブログ

なんとなく国際免許を取得。
ただ申請すれば誰でも貰える!
<アメ車道場>オーナーブログ

こんな物を購入。
水の中でも写真が取れる!
<アメ車道場>オーナーブログ

当たった。
でも交換しに行けない!
<アメ車道場>オーナーブログ

プレゼント。
オレンジのバラ50本!
<アメ車道場>オーナーブログ

あまり意味は無いが色々書いてみた。
2007年09月22日(土)   No.738  (ブログ)   コメント(11) 


何を作ろうか?

この時間がもったいないけど何作ろう。

L型のチャンネルをロの字に溶接して、
<アメ車道場>オーナーブログ

ここに刺し、10mmの穴を6つ開け、12mmの穴を2つ開け
<アメ車道場>オーナーブログ

これに取り付け
<アメ車道場>オーナーブログ

錆び止めスプレーして
<アメ車道場>オーナーブログ

ヒッチに差し込む
<アメ車道場>オーナーブログ

これで100人乗っても大丈夫!

バイクでも何でも積んで走れるぞ!
2007年09月20日(木)   No.722  (ブログ)   コメント(13) 


視界良好!

フロントガラス交換してMyエク戻ってきました。
ガラス新しく成ったらやっぱり違うな視界が良くなった。

せっかくなのでルームミラーは外そう!
でもルームミラーモニターはどうしよう?

ほとんど使って無いのですがもったいないしな〜?
助手席モニターにするか!

てな訳でモニター移動。
これが思ったより良い感じ、
これは真似する方が出てくるぞ〜!

<アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ

違和感無いっすよね。

これもしもエアバックが出て着てもミラーモニターが
上に跳ね上げられてエアバックは機能する。
2007年09月19日(水)   No.706  (ブログ)   コメント(17) 


フロントガラス交換

昨日は関東作業オフでフロントサス交換予定
(アイバッハの2インチダウン)でしたが、
旧型には2インチダウン付けると22インチホイールは
厳しい結果で断念し元に戻すはめに・・・。

で、今日はフロントガラス交換
車庫で大きな音が「ガッシャ〜ン!ガタガタガタ・・・。」
慌てて車庫に行くと壁に立て掛けてあったスノボーの板が落下!
「ん〜・・・?」
「もしや・・・。」

<アメ車道場>オーナーブログ

「がび〜ん・・・。」
板のエッジがフロントガラスにヒット!
これはダメだって事で交換の運びと成りました。

交換作業は大変そうだった。

<アメ車道場>オーナーブログ

きれいに剥がれて風通しの良いフロント

<アメ車道場>オーナーブログ

業者さんは二人で「よっこらしょ!」

<アメ車道場>オーナーブログ

無事装着!

<アメ車道場>オーナーブログ

今日はボンドが乾くまで1日放置だそうでお預けでした。

これで安心して走れます。


追伸、
そろそろ「祝20000ヒット!」とかって
ブログがUPされると思いますがスルーしてあげて下さい。
スルーされる事が本人の喜びです。
2007年09月18日(火)   No.683  (ブログ)   コメント(22) 


楽しい週末

RECAROを付けたマッハ号は、
金曜日から東北道を一路宮城県まで突っ走る

まずは鳴子温泉で観光&立寄温泉、
見たかったのは、間欠泉!
10m以上吹き上がった源泉を足湯に浸かりながら満喫

<アメ車道場>オーナーブログ

色々見て温泉入って、
宿へ向かう、宿は追分温泉
ここは食事が凄いのだ、食べきれないほどの食事が出てくる。

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ

炭火焼は追加で注文!
<アメ車道場>オーナーブログ

食後は温泉入ってダウン・・・。

旅館に泊まるとなぜか早起きしてしまう
時計を見るとまだ4時30分(おじいちゃんやん!)

早速温泉入って、暇なので車の写真を撮る。

<アメ車道場>オーナーブログ

朝ご飯を食べ出発、石巻漁港でお土産買って、
松島で遊覧船貸切観光、
仙台で牛タン食べて終了!

翌日は関東BBQ
疲れたけど楽しい週末。
2007年09月03日(月)   No.667  (ブログ)   コメント(15) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2009年05月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2007年09月24日(月)
パクリ
2007年09月22日(土)
最近の出来事
2007年09月20日(木)
何を作ろうか?
2007年09月19日(水)
視界良好!
2007年09月18日(火)
フロントガラス交換
2007年09月03日(月)
楽しい週末


             募金総額   皆様から集めた募金はマッハ号の整備に使わせ頂きます。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006