マッハのドSブログ

2007年10月の 日記

動画アルバム
まだまだ全国ネタやってるのはオイラだけ?

皆様から写真を頂動画アルバムを作りました。

バックにまたJACRRENの音楽が入ってます、
アーティスト JACRREN
曲 MESSAGEとReunionです。 

使用許可は済み。

2007年10月30日(火)   No.853  (ブログ)   コメント(21) 


新 全国オフ動画
YouTubeに世界発信したアメ車道場!
春の全国オフでモスさんが発信してるので2番手ですが、

アーティスト名  JACRREN
曲名       My Life Is Good
シングルCD   11月発売予定
の曲に載せて中身も新たに作りました。

プロダクションにはAnikiさんが了解を得ましたので大丈夫。
2007.10.21 アメ車道場 秋の全国オフin伊那
また見てね。


◆追伸
10月30日にテレビ局側からもMy Life Is Goodの曲の使用許可が正式に出たそうです


No.1動画
2007年10月25日(木)   No.812  (ブログ)   コメント(42) 


関東前夜祭&全国オフ

2007年度 秋の全国オフ行って来たですYO

関東悪乗りメンバーは深夜コンボイ組みの集合12時間前に
談合坂SAへ集合した4台(この4台↓)
<アメ車道場>オーナーブログ
4台で前夜祭をしにいざ長野へ!

今日のマッハ号運転手はこちら↓
<アメ車道場>オーナーブログ

前夜祭会場到着
<アメ車道場>オーナーブログ
あっと言う間に暗くなってしまうので
BBQの準備!
今晩のメニューは
焼肉(牛、豚、鳥)
砂肝串
軟骨串
ステーキ(1k位?)
キーマカレー
白米
マーボーうどん?
汁物
ビール、焼酎、日本酒

次の日は全国オフ!
会場へ着くとすでにエクサバは整列済みだった
ちょっと遅刻かな?
晴天の中の全国オフは最高に楽しかったっす。
<アメ車道場>オーナーブログ
今回もおもちゃが沢山あったな、
マッハはゴリラを持参!

ルルも全国デビューをはたして大満足!
<アメ車道場>オーナーブログ

また来年も宜しくで〜す!

動画もお楽しみに!
2007年10月22日(月)   No.796  (ブログ)   コメント(18) 


記念撮影

羽田空港の駐車場で見つけた新型エクの隣に停めて
記念撮影しました。

<アメ車道場>オーナーブログ

以上!
短い日記でした。
2007年10月12日(金)   No.786  (ブログ)   コメント(9) 


二日目

さてタイ旅行最終日
バンコクでの睡眠時間は3時間位かなホテルはただ寝るだけに取った。
4時40分起床シャワーを浴びて荷物をまとめて
5時10分フロントでチェックアウト!
「まだ外は暗い時間さっき帰って着たんだもんな」
ロビーで待つこと数分daytonaさん到着
「またしても正面に横付けのリムジンエク」
最新ナビを手に持って出発!(ナビを手に持つ?)そんな細かい事は気にしない!

こんな時間にも係わらずバンコクは車やバイクでいっぱいだった。
この時間に出発の訳は、郊外に在る水上マーケットに行く為
およそ2時間位走っただろうかやっと目的地へ到着、
かなり田舎に来たのだが周辺は観光地って感じだったが
いざボート乗り場へ向かうとそこは別っ世界!
完全に地元住民の生活スペースで家の裏庭を歩いて行く

ボートに乗るとテレビで見た事のあるような世界が広がってる
確かに今では観光で生活してる人がほとんどなのかお土産屋や物を売る
船でごったがえしてるけど想像遥かに超える世界だった。
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ
安く乗れるボートは手漕ぎで、daytonaツアーはエンジン式だった。
「木の船に剥き出しのエンジンにプロペラシャフトみたいな物が出ていて
そこにスクリューが付いている。」
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ
汚いエンジンの船から綺麗にメッキや塗装したエンジンを載せた船もある。
ありえへん!

船から食べ物を投げると魚が集まって来るのだが、
ありえへん数が集まって来てその獰猛さがまたまたありえへん!
「ありゃ〜なんだピラニアか?」

そんな水上マーケットを出て、エレファント&クロコダイルファームへ
ここはよくテレビなどで見るワニの口に顔を入れて見せたり、
象に触ったり、ショーを見たり、乗ったりできる。
<アメ車道場>オーナーブログ
トラと写真も撮れるのだけどすでに終了していてダメだった。

バンコクへ戻りマッサージへ、
バンコクのセレブが行くお店で駐車場は高級車ばかりだった。
「思えばタイに居る間毎日マッサージをしてもらってた一番凄かったのは
プーケットでの4時間半のスパ!天国に行った感じ。」


そしてお別れの時間になり空港へ送って頂きタイを発つ事に。

今回のdaytonaツーリスト使ったお金は、0バーツ
そうです全て出して頂いてしまったのです。
チップも全て、風邪を引いていたおっさんに薬まで買ってくれました。
下手をしたらお土産まで買ってくれたかも・・・?
daytona様、大変な接待をして頂き本当にありがとうございました。
また日本へ帰って来た際は手厚い接待を保障致します。

皆さんはこれを見て「俺も!」なんて思わないで下さい、
daytonaツーリストが倒産致しますので。

例の方にも写真や動画をUPしてますので観覧して下さい。
2007年10月10日(水)   No.773  (ブログ)   コメント(9) 


daytonaツーリスト

プーケット&バンコク旅行に行ったですYO!
プーケットの写真はアッチに載せますのでお楽しみに。

プーケットを飛び立ちいよいよバンコクですYO!
(飛行機のエンジンはROLSS ROYCEだった)
<アメ車道場>オーナーブログ

トゥクトゥクのおっちゃんはバンコク入り
空港からホテルへ、
ホテルの正面入り口にはdaytonaリムジン号が横付けされてる
おっちゃんはホテルに着くのが少し遅れたのでずっとdaytonaリムジン号は
あそこに横付けだったとは・・・。

ロビーに入るとdaytonaさんが出迎えてくれた!(daytonaさんは声が哀川 翔に似てる)
チェックインを済ませ部屋に荷物を置きdaytonaツアー開始!

daytonaリムジンに乗車、
いや〜凄いなどと関心していると運転席とのプライバシーガラスが下がり出発
ガラスが下がっただけで感動してる、おっちゃんだった。

まずはお昼ご飯を食べに行き
その後観光客が行く所ではないスーパーなどで雑貨品を買いに行った
(二人乗り用の自転車、サドルもステップも付いてる)
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ
次はフットマッサージここは時間潰しに入った。
トゥクトゥクで記念撮影!
いよいよオカマショーへ!
夕食を食べながら民族舞踊を観てからオカマショーが始まる。
綺麗なオカマちゃんから汚いオカマちゃんまで色々。
<アメ車道場>オーナーブログ
ここからナイトマーケットへお土産など買う

この時点で午前0時過ぎ
この日はホテルへ帰り次の日は朝5時30分にロビー集合なので
チェックアウトして待つ様に言われて解散。
<アメ車道場>オーナーブログ

二日目につづく。
2007年10月09日(火)   No.758  (ブログ)   コメント(17) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2007年10月 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2007年10月30日(火)
動画アルバム
2007年10月25日(木)
新 全国オフ動画
2007年10月22日(月)
関東前夜祭&全国オフ
2007年10月12日(金)
記念撮影
2007年10月10日(水)
二日目
2007年10月09日(火)
daytonaツーリスト


             募金総額   皆様から集めた募金はマッハ号の整備に使わせ頂きます。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006