マッハ号のドSブログ

2008年07月の 日記

ここはどこ?

先日のことですが、
こんな場所に行って着ました。
<アメ車道場>オーナーブログ
ほっほ〜こんなんして作ってるんだ〜!
<アメ車道場>オーナーブログ   <アメ車道場>オーナーブログ
アメ道にも乗ってる方いっぱい居ますもんね〜

ん〜おもろかった〜!
2008年07月24日(木)   No.1305  (ブログ)   コメント(11) 


サプライズ襲撃

昨日の午後のこと、
アメ道メンバーさんから電話が来た。

まーやん 「まいど!今 都筑向かってますわぁ〜」
マッハ 「ま、ま、マジで!」
マッハ 「何台?」
まーやん 「関西から2台で、kenさんが一緒で、静岡でMAXIはんと合流ですわぁ〜」
     「あと帰るのは明日の午後予定やから、遊んでな〜!」
マッハ  「あららら〜、了解っす。ほな気を付けて〜!」

ってなやり取りで今夜の都筑も大変な事になるが
今日はマッハは帰れるのだろうか?

こうして初の関西から都筑オフへ乗り込む作戦が始まっていた。

都筑へ来る方、来る方、
なにわナンバーと神戸ナンバーと静岡ナンバーが停まってるのを見ては大騒ぎ!

そんな中マッハはこれから明日の15時まで監禁される事で頭がいっぱい
しかし相談の結果、横浜観光&食べ歩きすることに決定して
都筑は早上がりして、マッハ号、まーやん号、kenさん号は
みなとみらい方面へ!

寝れそうな場所を見つけ、
明日の朝また集合して遊ぶことに。

朝9時過ぎに赤レンガ倉庫に集合した面々
マッハ、まーやん、kenさん、KOUさん、
<アメ車道場>オーナーブログ

中華街が開くまで、マッハ号に皆乗り込み
横浜観光して歩き回り、
11時前に中華街へ入る
<アメ車道場>オーナーブログ

一軒目は、点心を食べに!
<アメ車道場>オーナーブログ  まずビール!

二軒目は、水餃子と海老の黒コショウ揚げ
<アメ車道場>オーナーブログ  ここでもまずビール!

三軒目は、四川激辛マーボードウフと激辛チャーハン

そして中華街を歩き、お土産を沢山買い込む
<アメ車道場>オーナーブログ

四軒目は、デザートを食べて終了。

楽しい襲撃の週末でした。
今頃は静岡を通過したくらいかな?

また来てや〜!
ん〜次は行かなあかんかなぁ〜?

※明日以降はしばらく返事書けまへん。
2008年07月13日(日)   No.1283  (ブログ)   コメント(20) 


関東BBQ

中部&関西合同BBQに続き
関東もBBQ開催しました。

関東掲示板でdaytonaさんが帰って来るのでBBQ大会って書き込み
平日の夕方から来てくれる方が居るか不安でしたが

結構な人数が集まってくれました。

場所は関東秘密基地での開催でしたが
遠くは、小田原から!
いや、静岡から
いやいや、タイからもと大盛り上がり!

参加者
マッハ、ワリオさん、らっぱ〜さん、daytonaさん、マキシさん、KOUさん、
haruさん、ファンキーさん、ばってんさん、ピロキさん、マッハの友達。
その他ご家族の方々。

平日のはずが昼過ぎから来るは来るは、
半分以上が午後から秘密基地に集まり大騒ぎ!

早めに始めて、早めに解散予定のBBQ大会は
始まってしまえば時間を忘れ、気が付けば21時過ぎ!
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ



集合写真を撮って解散のつもりが
さすがアメ道!またまた座ってしゃべりだす。
これが楽しい時間なのだ!

結局解散したのは23時前だったかな?

BBQ写真はスライドショーで、
関東BBQ風景

今回参加出来なかった方々も次回は週末に開催しますので
ゆっくりと遊びましょう!
2008年07月09日(水)   No.1246  (ブログ)   コメント(26) 


不審者?

昨日マッハ号の写真を撮る方々?

ん〜怪しい

誰かが言った、「実況見分してるみたいだ!」なんて言ってた。
この結果は後日明かになることでしょう。
その時のお楽しみ!

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ
2008年07月09日(水)   No.1242  (ブログ)   コメント(13) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





  2009年05月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2008年07月24日(木)
ここはどこ?
2008年07月13日(日)
サプライズ襲撃
2008年07月09日(水)
関東BBQ
不審者?


             募金総額   皆様から集めた募金はマッハ号の整備に使わせ頂きます。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006