masaのブログ <アメ車道場>

2006年01月10日の日記

全然やってない

<アメ車道場>オーナーブログ










日ごろの運動不足解消ということで、乗馬もそうなんだけど、その前にエアロバイクとジョーバを買ったんだな。最初は結構やってたんだけど最近全然やってなくて持て余してます。でもこのブログ書いた後せっかくだから久しぶりにやってみよーっと。
2006年01月10日(火)   No.18  (ブログ)   コメント(0)  トラックバック(0)


ゴールドエンブレム

G−VANのハイルーフは高級感のイメージがあるので、それならエンブレムもゴールドにしてしまおう!と思い小ネタ仕込みでゴールドエンブレムを作ってみました。作るっていっても例によってその筋に詳しい人にやってもらうんだけどね(^^;
セルシオなんかではメジャーですがシボレーの場合なかなかやってる人がいないと思うので何気にオシャレ・・・かな。普通のペイントマーカーで塗るだけだとムラになったり光沢が落ちたりするので電気塗布方式??(良く分からん)でやりました。要するにエンブレムに電気を流しながらゴールドの素??を塗っていくらしいです。これだと剥げないし光沢も長持ちするとのこと。へーっ、そんな方法があるのかーって感心してしまいました。
で、完成したのがこの写真、きれいにゴールドになりました(^^)但しエンブレムに電気が通らないと出来ないみたいです。逆に電気が通るならばどんなものでもゴールドに出来るみたいです。今度鍵もゴールドにしてみようかな。(いやらしい鍵になりそう・・・)
今回お願いした知り合いはフィルム張りが元々専門なのでフロントやリヤでフィルムの1枚張りに関してはピカイチの腕です。ゴールドエンブレムや業者フィルム張りを考えてる方がいたら紹介しますので連絡くださーい(^^)ただーし、安さより質を求めている方のみですよー。決して安くはないので・・・(^^; そういえばLEDにしろフィルムにしろこんなのばっかだなー(><)家計をパンクさせないようにしないと・・・ガソリンも高いし(〜〜)

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ


2006年01月10日(火)   No.11  (カスタムレポート)   コメント(0)  トラックバック(0)


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND
[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2006年01月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2006年01月10日(火)
全然やってない
ゴールドエンブレム


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006