りょうちんカスタム <アメ車道場>

2008年06月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年06月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

2008年06月22日(日)
ヒッチキャリアと・・・
2008年06月21日(土)
ファイトー!1発ッ!!
2008年06月15日(日)
ぶら〜りオフの旅^^
2008年06月01日(日)
エアクリ交換


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
ヒッチキャリアと・・・

某秘密基地で付けてもらったヒッチメンバー!
活用するべくヒッチキャリアを購入し
チビの自転車やポケバイやら荷物を積んで遊びに利用してます。
<アメ車道場>オーナーブログ

そのキャリアも購入時にカスタム?!しました。
取り付けしてもらった某氏に
車高が低いから坂なんかで当たるよ!って言われ・・・
Zバーに付け替えで15cmほどUP!
<アメ車道場>オーナーブログ

しかーしそれでも見えないと不安が・・・臆病なもので^^;
っつうことでカメラを付けました。
<アメ車道場>オーナーブログ

こんな感じにキャリア下と地面間が見えます。
<アメ車道場>オーナーブログ

ナンバーポケットのカメラからはこんなふう
<アメ車道場>オーナーブログ

少し安心感が^^v






2008年06月22日(日)   No.334  (カスタムレポート)   コメント(13) 


ファイトー!1発ッ!!

本格的に梅雨入りしてきたみたいで
蒸し暑くジメジメ・・・

自分も先週末からの無茶なお遊びで体がバテバテ・・・
リポ○タンDでも飲むか!?

エクも結構走ったんでお疲れかな?!ってんで


ファイトー1発ッ!!
<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ
不定期ですが2ヶ月に1度の割合で飲ませてます^^;

<アメ車道場>オーナーブログ

<アメ車道場>オーナーブログ <アメ車道場>オーナーブログ

2008年06月21日(土)   No.328  (ブログ)   コメント(10) 


ぶら〜りオフの旅^^
第2土曜の夜と言えば?! そう都築オフ!
と言うこうで行ってきました!!

この土日は嫁・子供が用事で嫁さんの実家に行く為留守。
1人でボーっと家にいるのも何なんで
思いつきで夜9時出発!

当然オフ参加表明も無しに^^;

上信越、関越、環八、第三京浜・・・
24時過ぎに都築に到着!!

そーっとパーキングに入り
エクの集団を見つけみんなの前にマイエクを・・・
当然み..
2008年06月15日(日)   No.309  (ブログ)   コメント(18) 


エアクリ交換

先日の全国オフにある方から密売して頂いたブツ!

パワーUPモジュールを付けて吸気系?!チューンしたんで
エア吸い込み自体少しでも良くしたいなぁっと思って交換。
     <アメ車道場>オーナーブログ
<アメ車道場>オーナーブログ
     <アメ車道場>オーナーブログ


2008年06月01日(日)   No.289  (カスタムレポート)   コメント(19) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006