りょうちんカスタム <アメ車道場>

2008年12月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]





<<  2008年12月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2008年12月31日(水)
今年も・・・
2008年12月03日(水)
まとめ


少しずつ書き込んでいきますので お暇なときにのぞきに来てください。
今年も・・・

残り僅かとなりました。
メンバーの皆様には大変お世話になりました。

年末年始でみなさん忙しいだろうから
きっとコメントは無いでしょうが・・・^^;


2008の締めカスタムはステアリング交換

パッセンジャーのノーマルステアに
自分で革を巻いてましたが色褪せが・・・
<アメ車道場>オーナーブログ


そこでビレスペに換えたばかりの関東某方に
交換作業のポイントを伝授頂きm(_ _)m
<アメ車道場>オーナーブログ


ホーンとエアバッグのユニットを移植して取り付け!
ウッド&レザーのコンビステアに!!
<アメ車道場>オーナーブログ
サンタさんからの贈り物!諭吉さん3人と引き換えに・・・



皆さ〜ん来年もよろしくお願いします^^/
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2008年12月31日(水)   No.498  (ブログ)   コメント(7) 


まとめ

色々イジってきた足ですが、とりあえず完成?!

<アメ車道場>オーナーブログ

フロントは日記の「リフレッシュ」の
タホ・サバーバン用2インチダウンコイルで落ち過ぎたので
その後アッパーにラバースペーサーを入れて1センチ程上げました。
ショックもサバーバン用ビルシュタインに換えたのですが
ビルの特性なのか初期吸収が柔らか過ぎてフェンダーインナーにヒット!
なので元のKYBモノマックスに戻しました。
ヒットもほとんど無くなりフィーリングも私的にはコッチが好きです。

リアは他車種用リーフのプレス加工やリーフ増しで組み換えて
ちょっと硬く、そして1インチのダウンになりました。
ショックは以前のKYBガスアジャスターからビルシュタインに。


スタイル的には完成かなと思いますが
リアはリーフをもう1枚増やしてもうちょい硬くしたい!

ロワードと乗り心地の両立は低予算では限界が・・・

<アメ車道場>オーナーブログ     <アメ車道場>オーナーブログ


ああ〜 そうそう〜
今回外したフロントのビルシュタインが有りますが
どなたか必要な方はいますかね?
新品購入で800キロほどしか乗ってない・・・
さすがにプレゼントってワケにはいかないんですが
オフレコにUPしますんで興味あるかたはどうぞ!
2008年12月03日(水)   No.485  (カスタムレポート)   コメント(11) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006