ナリのサバナブログ inアメ車道場

ナリのサバナブログ〜

初開催から早7年・・・毎月第4土曜の夜は上郷SAに集合〜(^o^)丿

2006年02月の 日記

[ブログ最新TOP] [管理者]
[オーナー一覧へ戻る]
[携帯電話閲覧ページ]






<<  2006年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

2006年02月26日(日)
上郷アメ車オフ
2006年02月23日(木)
VIP?
2006年02月21日(火)
テールランプ5
2006年02月18日(土)
チューニング?
2006年02月17日(金)
テールランプ4
テールランプ3
2006年02月16日(木)
テールランプ2
テールランプ
2006年02月15日(水)
カナダからの手紙
2006年02月12日(日)
過去の車たち4
2006年02月11日(土)
修復?
2006年02月08日(水)
過去の車たち3
2006年02月07日(火)
過去の車たち2
2006年02月06日(月)
過去の車たち1
2006年02月01日(水)
スキーウェア


さいきんサボリ気味ですが皆さんよろしく〜☆⌒(○ゝω・)b
上郷アメ車オフ

実は、去年の年末から考えてたんですよね〜。
皆さんで気軽に集まれる定例会。
都筑に行けば、いいのですが、毎月行くには時間も金銭的にもつらいし〜
と思い、中部でも・・・
2006年02月26日(日)   No.60  (ブログ)   コメント(7) 


VIP?

<アメ車道場>オーナーブログ


なんて程遠いナリのパッセンジャーですが、スキー行ったときや、これから増えるであろう車中泊のたびに、窓ガラスに、銀色マットをはめるのがめんどくさくなったため、ホームセンターで、5セット1諭吉で購入してきました(>▽<)
2006年02月23日(木)   No.59  (ブログ)   コメント(0) 


テールランプ5

ついに完成しました〜ヾ(≧▽≦)ノ
2006年02月21日(火)   No.58  (ブログ)   コメント(0) 


チューニング?

といっても、今回は車でなく、スキー板です。


<アメ車道場>オーナーブログ


明日は、スキーなので、とりあえずホットのワックス塗って、エッジ磨きをしました。
去年1度もスキーに行ってないので、今からかなり楽しみ〜ヾ(≧▽≦)ノ
        <アメ車道場>オーナーブログ
2006年02月18日(土)   No.57  (ブログ)   コメント(0) 


テールランプ4

さて、基盤も完成し、点灯確認が終わったら、いよいよ先日くりぬいておいたテールランプへの固定です。
2006年02月17日(金)   No.55  (ブログ)   コメント(1) 


テールランプ3

さてさて、LEDの点灯確認が終わったら、いよいよ基盤への取り付けとなります。
下調べから、準備段階終了2週間、確認作業に150個で仕事終わってから毎日1時間で、3日かかりました。
さて長い長い道のりも、いよいよ佳境に入ります。
2006年02月17日(金)   No.54  (ブログ)   コメント(0) 


テールランプ2

       <アメ車道場>オーナーブログ
それでは作業編です。
昨日中古で購入したレンズを、基盤のサイズに合わせて、エアルーターにてくりぬきます。
2006年02月16日(木)   No.53  (ブログ)   コメント(0) 


テールランプ

        <アメ車道場>オーナーブログ
最近の車のテールランプは、その辺の軽から、高級車までみんなLED化されてますね。
そんなのを見て、眩しいけど、これはかっこいいかも!!
なんて思っちゃったので、とりあえずチャレンジしてみました。
ブログを始めてから一番大掛かりな仕込かも(  ̄ー ̄) ニヤリッ
2006年02月16日(木)   No.52  (ブログ)   コメント(0) 


カナダからの手紙

     <アメ車道場>オーナーブログ   
そんな歌が昔ありましたね〜。
て、私はいくつなんだ〜( ̄皿 ̄)うしししし
2006年02月15日(水)   No.51  (ブログ)   コメント(0) 


過去の車たち4

連載4回目・・・もうないな。
2006年02月12日(日)   No.46  (ブログ)   コメント(2) 


修復?

先日このブログでも書いたのですが、リアのフリップダウンモニターを取り付けました。
しかし、時間の都合で、結構適当な取り付けだったんで、しっかりステーを作って取り付け直しました。
2006年02月11日(土)   No.45  (ブログ)   コメント(0) 


過去の車たち3

連載3回目?
2006年02月08日(水)   No.44  (ブログ)   コメント(2) 


過去の車たち2

昨日に引き続き・・・
2006年02月07日(火)   No.41  (ブログ)   コメント(2) 


過去の車たち1

そろそろ、ブログに書くことがなくなってきたぞ〜。
仕込みはそんなに進まないし・・・(*´ο`*)=3
そんなわけで、ナリの過去車紹介1
2006年02月06日(月)   No.40  (ブログ)   コメント(0) 


スキーウェア

去年の大雪のときに、会社に自転車で行こうとスキーウェアを着たけど、長年来たせいか、あちこちぼろくなってることに気づきました。
ちょうど10年使ったので、名残惜しいのですが、こいつとお別れして、新しいものをGETしてきました。
2006年02月01日(水)   No.35  (ブログ)   コメント(3) 


No. PASS
◆ブログ内ワード検索◆ スペースで区切って複数指定可能
   OR AND

[管理者]  [最新TOP]  [アメ車道場へ戻る] [オーナー一覧へ戻る]

shiromuku(r4)DIARY version 2.10 CGI  レンタルオーナーブログ<アメ車道場>
This Site is Produced by Aniki 2006